wewewe
イギリス・マンチェスターの地に一人のサムライが降り立った。飽くなき挑戦に立ち向かうスピリットをマンチェスター・ユナイテッドに届けるため、サムライは“シアターオブドリーム”として名高いオールド・トラッフォードへ向かう。それを阻もうとする謎の黒い影。マンチェスター市街地で空前絶後のフットボールチェイスが展開される!オールド・トラッフォードのピッチ上で迎える最終決戦の結末は!?プレミアリーグ公式戦ハーフタイムに実際に撮影された華麗なパフォーマンスをお楽しみください。(日清食品公式HP)
海外の反応をまとめました。






・ユニークだね。


・ディマリアだろ。


・レッドサムライ最高。


・カンフーサッカーチームとサムライ&ニンジャチームは、どちらの方が強いかな?
冗談はさておき、日清ヌードルがまた印象的なCMを作ったね。


・今までで最高のヌードルのCMだよ。


・カッコいいね。
もっと作ってくれよ。


・日本はカッコいい国だよな。
サムライとニンジャがいる。
イギリスには何もない。


・↑イギリスには、騎士と英国紳士がいる。
英国紳士は、日本人がイギリス人に対して持つ先入観にすぎないけどね。






・素晴らしい!
ロッカールームを映してくれるのが良かった。
我々のチームは死なない。
我々は再び上昇する。
マンチェスターユナイテッドは永遠に。


・↑スタジアムツアーに行けば、控室に行けるぞ。
シャワーは浴びれないけどね。


・試合に勝つために、監督は彼のことを起用できるかもね。


・残念だが、本物のサムライはドルトムントに帰ってしまった。


・香川がマンチェスターに戻って来た。


・彼は日本のフリースタイルフットボーラーだと思う。
名前は忘れたけどね。

侍ファンタジスタ徳田耕太郎が甲冑姿でブラジルに殴り込み(海外の反応)

「西洋化に立ち向かう幕末の武士がテーマ」日本のカップヌードルのCMワロタ(海外の反応)
follow us in feedly