rrrr海外の反応をまとめました。




・この試合では、ドルトムントの最高のカウンターを何度も見たい。


・今晩はブンデスリーガのドルトムントではなく、CLのドルトムントが見れることを期待しよう。


・オーバメヤン!



・ロイス!
この美しいクロス職人め!


・良いパスワークだ。
ムヒタリアン→ロイス→オーバメヤン→ゴール!


・美しいプレーだ。
簡単そうに見せた。


・立ち上がりは良かったのに・・・。(ガラタサライファン)


・トルコ人のウイングバック大嫌いだよ。
全く守備が出来ない。


・あっという間だったね。


・この4人の攻撃陣のことが好きだ。
とても快適そうにプレーしている。


・冗談だわ。(ガラタサライファン)


・この試合は終わった。(ガラタサライファン)


・なんて酷い守備なんだ。


・どうしてクロップはスーツを着ているの?


・↑CLのルールだからだ。


・またオーバメヤン!



・ムヒタリアンが常にカギとなるパスを出している。


・今のところ、この試合は凄く良いね。
でも最近の俺たちの状態をより苛立たしく感じさせる。


・1-7になると予想。


・ドルトムントは自分たちのファンに起きたことの仕返しをしているんだよ。


・ドルトムントはヨーロッパで勝つことだけが、来季のCLに参戦する唯一の望みであることを知っている。


・ドルトムントは簡単そうに見せるよな。


・ああ、決まっていたら素晴らしかったのに。


・ムヒタリアンが素晴らしいプレーを見せたね。
オーバメヤンはハットトリックを達成するところだった。


・どうしてディフェンスは、2点取った男を無視しているんだ?






・俺たちはカウンター攻撃に凄くもろい。


・ロイス!




・なんという一撃だ。
トルコのファンでさえ拍手をしている。


・時々、プランデッリには我慢が出来ない。


・ガラタサライは昨日のローマと同じ色のユニフォームを着てプレーするべきじゃなかったかもね。


・CLで優勝して、CL出場権を得てくれ。
シンプルだろ。


・今のところ、俺たちが良いのか、ガラタサライが悪いのか分からないな。


・タルクはあらゆる面で酷い。
俺たちはドルトムントにあまりに多くのスペースを与えている。


・ベンダーは肘に深刻な怪我を負ったようだね。
今、病院に向かっている。


・怪我人を出さずに試合をすることは出来ないのか?





・ロイスと香川の連携はとても素晴らしい。
見ていて美しいと感じるよ。


・スーパーサブのラモスがまたやってくれた。



・ギュンドアンが素晴らしいパスを出した。
おかえり。


http://goo.gl/7xy5JPhttp://goo.gl/Ypi8t3http://goo.gl/UzAU9C
follow us in feedly