rere
ブンデスリーガは25日、第9節を行い、MF清武弘嗣とDF酒井宏樹の所属するハノーファーは敵地でMF香川真司の所属するドルトムントと対戦し、1-0で競り勝った。トップ下で先発した清武が後半16分に直接FKで移籍後初ゴール。これが決勝点となり、4試合ぶりの白星を飾った。3試合ぶりのベンチスタートとなった香川は0-1の後半21分から途中出場。酒井は負傷のため今季初めて欠場した。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。





・ハノーファーのキーパーが、良いセービングをしているな。


・ドルトムントがハノーファーのディフェンスに凄いプレッシャーをかけている。


・ゴールを決めてくれよ。


・俺たちには一体どれくらい多くのチャンスが必要なんだ?


・インモービレを出せ。


・この試合は勝たないと。
これだけチャンスがあるんだから、極めてくれよ。


・前半中頃に良いプレッシャーをかけていたのに、どうしてゴールを狙うのを止めてしまったのだろうか?
まるで10分間だけ仕事をして、35分はリラックスして走っているかのようだった。


・今日はロイスの日じゃないみたいだね。


・いまだに0-0なのが信じられない。


・頼むから、ボールをネットの中に入れてくれ。
俺、狂っちゃいそうだ。






・清武。



・信じられない。


・また始まった。


・これで2点取らないといけなくなった。


・終わりだ。また負けた。


・凄く良いFKだったと言わざるをえない。


・頼むよ、クロップ。
何か変化を見せてくれよ。


・奴らがたった一点を奪ったことで、俺たちは諦めて、奴らに激しく走り回らせている。





・この試合は馬鹿げている。
いまだにレッドカードが出ていないことに驚くよ。


・こいつをピッチから追い出してくれ。


・(退場させるのが)遅すぎるよ、審判。


・頼む引き分けてくれ。


・どうしてあれがオフサイドなんだ?


・ラインズマンは良い仕事をしているな。


・見てられない。
「大丈夫だ。チームは次第に固まる必要がある。来週は勝てるさ。」と言いながら、5敗して降格圏に近づいている。
俺たちは大きな危機に瀕している。

http://goo.gl/SpCkJD
follow us in feedly