ererre
 DFBポカール(ドイツ国内杯)は28日、2回戦を行い、MF香川真司とMF丸岡満の所属するドルトムントは敵地でザンクト・パウリ(2部)と対戦し、3-0で快勝した。25日のハノーファー戦(0-1)は途中出場だった香川も公式戦2試合ぶりに先発し、後半43分までプレー。前半33分の先制点をアシストすると、2-0の後半41分にはダメ押しの3点目を奪い、チームの3回戦進出に貢献した。公式戦6試合ぶりにベンチ入りした丸岡は出番がなかった。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。





・どうやら俺たちが勝てないのは、ブンデスリーガだけのようだね。


・かなりいい加減なプレーが多かったが、勝ちは勝ちだ。


・後半のプレーは酷かった。
でも誰が気にする?
ドイツのチーム相手に俺たちが勝利したんだ!


・前半の方がずっと興奮する試合だった。


・インモービレ1ゴール1アシスト!




・どうやら試合に集中すると、俺たちは勝てるみたいだね。
今から全ての試合を勝つとは言わないまでも、CLに出れそうだ。


・だからGKにプレッシャーをかけるんだよな。






・香川にとって、早いクリスマスプレゼントだったな。


・どこで俺専用のシンジが手に入るの?
可愛い奴だ!


・誰か香川が75分頃に見せたセクシーなバックヒールをgif化してくれないか?
あれは凄かった。


・香川が73分に見せたジダンみたいなボールタッチのgifが見たい。


・↑



・誰かロイスのゴールパフォーマンスの意味分かる?
https://fbcdn-sphotos-a-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xpa1/v/t1.0-9/1012067_1009275572417756_1169323552515902270_n.jpg?oh=b394ece0c0a289cd161a3856715fa290&oe=54EA6234&__gda__=1425059212_7546ec6f3a42c81bd9c2eaf24e25e567


・勝ったのは素晴らしいが、我々は良いプレーをしなかったと思う。
俺たちが生み出したチャンスは敵に阻まれることがなかった、俺たちのプレーは杜撰だった。
この杜撰さを取り除いて勝ち続けて欲しいね。
バイエルン戦に向けて興奮しているよ。
どうやらベストな布陣で戦えそうだ。
マンオブザマッチは、ランゲラクだね。


http://goo.gl/7YsLWnhttp://goo.gl/K6bOzrhttp://goo.gl/kRExBt
follow us in feedly