erer海外の反応をまとめました。






・参考の為に。
ジダンのボールタッチ。



・↑おお、なんて滑らかなボールタッチなんだ。
完璧な足の運びで、素早いターンを決めた。
香川は良いが、ジダンは別次元だ。


・↑どうして香川のターンよりもジダンのターンの方が上なのか分からないね。
むしろ香川のプレーの方が難しいように思える。
ボールの高さは低かったし、スピードも速かった。


・↑香川は1バウンドしてから、ボールに触れた。
一方のジダンはボールが地面に触れた瞬間にターンした。
そして物凄くスムーズだった。
ボールスピードについて何とも言えない。
でも何度も見返すと、ジダンに供給されたボールの方が速かったように見える。
それと、ボールは高ければ高いほど、コントロールが難しいと思う。


・↑バウンドした方が難しいだろ。
ジダンの方がスムーズだけど、香川に供給された低くて厳しいパスの方が、山なりのボールよりもコントロールするのは簡単だよ。


・↑簡単なロブ気味のパスだろ。
ジダンが受けたボールの方が速かったよ。


・ジダンは背後に相手を背負っていた。
だから彼のタッチは、相手をかわさないといけなかった。
一方の香川はスペースに向かってターンするだけで良かった。


・両方とも同じくらい難しいと思う。
でもジダンの方は、完璧な滑らかさがあった。


・たった今、座った。
どうなっていただろうかと思いを巡らせている。(マンUファン)


・このプレーの後、香川はチャンスを産み出したのか?


・↑香川はGKの真正面にシュートを打つルーニーにパスを出した。






・嘘は言えない。
頭突きが見れると思ったのに。


・いいね。
こういうプレー大好き。


・香川はいつでもこういうプレーが得意だったよ。
ユナイテッドでも何度も見せた。


・普段はこういうのって大袈裟なんだけど、これはスゴイね。


・あのファーストタッチ。



・彼と契約しろ、ファーギー。





・今現在、ブンデスリーガでベストなアジア人選手は誰だ?
ソン・フンミン?香川?


・↑岡崎も忘れるなよ!


・再び彼が活躍し出して嬉しいよ。
マンUでは時間を無駄にした。


・幸せそうな彼が見れてただ嬉しいよ。(マンUファン)

http://goo.gl/iLZRThhttp://goo.gl/Wv509K
follow us in feedly