reer海外の反応をまとめました。




・ デ・ヨングがムンタリのミスをすべてカバーしている。


・ムンタリは次の試合は出場停止だ!


・ムンタリの馬鹿げたタックルには、もうウンザリ。
彼がいなくなるのが待ち遠しいよ。


・カリアリはパスが繋がるし、良い調和を見せている。
俺たちもあんな風にプレー出来たらなぁ。


・俺たちは一体何をしているんだ?
攻撃することすらできない。


・あのロングボール大嫌いだ。
ポゼッションを失うだけじゃないか。


・トーレスは全く役に立たないな。


・みんながトーレスをこき下ろしているが、1シーズンの猶予を与えろよ。
本田に何が起きたのか見てみろ。


・わあ!奴は速いな。
ラミはついていけない。


・↑イバルボのことを言っているのか?
奴はセリエAでも、最もスピードのある選手の一人として知られているぞ。


・イバルボは、いつも俺たち相手にゴールを決めるな。



・イバルボは、カリアリには勿体ない。


・こうなると思っていた。
彼らは俺たちよりもずっと危険に見えた。


・アッビアーティはどうしてこんなに酷いの?
ロペスはどこだ?


・奴らにスペースを与えすぎだよ。


・シャーラウィは、セリエで20か月ゴールなし。
トーレスは、ムンタリと同じくらい役に立たない。
同点ゴールの望みは、日本の少年に託すしかないな。


・ デ・シーリオは、イバルボに翻弄されているな。


・どうしてトーレスが、中盤の選手たちよりも頑張っているの?


・シャーラウィがピッチ上にいると、11対10だね。


・イバルボは、次のベイルになると思う。


・トーレスは、マトリ2.0だな。
哀れだよ。


・すごいゴールだ、ボナヴェントゥーラ!







・バロテッリのゴールを思い出した。


・ハーフタイムだ。
同点にすることが出来たが、出来は良くなかった。


・残念だが、シャーラウィがトッププレーヤーに戻ることは無いと思う。
まるで別の選手のようだ。


・使わないなら、どうしてアルメロを買ったの?


・パスが3本も繋がらないし、迷子になっているかのようだ。
カリアリの方が戦術面で優れている。


・右ウイングの本田が、ボールをクリアするために戻って来ている。


・ようやくムンタリ交代。


・メネズがシャーラウィに代わって登場だ。


・カリアリは俺たち相手にまるでバルサのようにプレーしている。





・どうしてニアンにチャンスを与えないの?


・本田はオーバーラップを待っているのに、奴は本田を見ているだけだった。


・この試合に勝てるとは思えない。
引き分けで満足だよ。


・ここ2週間の俺たちは酷いな。


・これほど酷いサッカーを久しぶりに見た。
パスミスだらけだよ。
ただ闇雲に走り回るだけだった。
http://goo.gl/JfTjLEhttp://goo.gl/PUfvz6
follow us in feedly