arrrr
リーガ・エスパニョーラは1日、第10節を行い、6連勝中で3位につけるレアル・マドリーが14位のグラナダのホームに乗り込んだ。前半に2点を先行したレアルが、後半に2点を加点。グラナダの反撃を許さずに4-0の完封勝利を収め、7連勝を飾った。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。






・ハメス、ボレーの王様。
ハメス・ロドリゲスがウルグアイ戦で決めたスーパーゴール(海外の反応)


・ハメスはどんどん良くなっていくな。


・↑彼が試合に出るごとに、買う価値があっと思わせる。


・移籍金に見合ったプレーを見せ始めているな。
素晴らしいゴールを上げ続けている。


・彼は普通のゴールを決めることが出来ないだよ。


・もう既にディ・マリアのことを恋しく思っていないよ。


・↑レアルマドリードは誰のことも恋しく思ったりしない。
エジル、イグアイン、ディ・マリア、アロンソのことさえ恋しいとは思わない。


・↑マケレレのことは、凄く恋しく思ったけどね。


・↑Cロナウドがいなくなったら、間違いなく恋しく思うことになるよ。






・ベンゼマのフリックも良かったよ。


・↑すべてが流れるようなプレーだったよ。


・今日のベンゼマは凄かった。


・フランス人がマンオブザマッチだよ。
奴に5つ星を上げたい。


・みんなが「ハメスは過大評価されている。」と言っていたけどね。


・コロンビア人としては、ハメスがレアルで上手くやっている様子を見れて嬉しく思うよ。


・彼はシュートを打つ前に、ゴールのことを見さえしなかった。


・↑良い選手の印だよ。
どこにゴールがあるのか分かっている。





・なんというボレーだ。
ハメスのことが大好きだよ。
今シーズン、素晴らしいゴールを4つか5つ決めている。


・ネイマールではなくベイルを連れて来て、スアレスではなくハメスを連れてきた。
レアルは賢いな。

http://goo.gl/hX8OZ0
follow us in feedly