tt海外の反応をまとめました。




・ロペスが戻って来たぞ。
心配するな。
楽に勝てる。


・アレックスが負傷したぞ!


・なんてこった。
アレックスが既に負傷して、サパタと交代だ。
アレックスは、俺たちにとってベストなDFなのに。
次の試合には戻って来てもらいたい。


・楽な試合が始まった・・・はずだったのにね。


・開始2分で負傷って、何の冗談だ?


・パレルモが高い位置からプレスをかけている。
奴らはエンポリ戦とチェゼーナ戦を見たに違いない。


・ポーリがチャンスを無駄にした。


・ムンタリなら決めていたぜ。


・トーレスが良いヘッドを見せた。


・惜しかったね。


・1-0。


・セットプレーか。
gifリンク


・どうして俺たちはセットプレーからいつも失点を許すんだ?


・何をしているんだよ、サパタ。


・サパタのオウンゴール。


・よくやった、サパタ。
お前はパレルモの為に、プレーしているわけだからな。


・酷いスタートだな。
既に0-3になっていてもおかしくない。


・ロペスが既に3度決定機を防いでいる。
俺たちのディフェンダーは、本当に危なっかしい。


・マジかよ、0-2になった。
gifリンク


・素晴らしい。よくやったよ、サパタ。


・アレックスが負傷していなかったらな。
サヨナラ、三位。


・中盤は存在しない。
さらにサパタが酷い。


・サパタ2ーミラン0。






・ポーリに代わって、エル・シャーラウィ。


・サパタとボネーラ、どっちが惨い?


・メネス!パスしろよ!
お前はメッシでもロナウドでもないんだぞ!


・一体いつになったらメネスは学ぶんだ?


・さっさとメネスを交代させろよ。


・今日のメネスにはガッカリだ。
何度もボールを失っている。


・ニアンを解き放つ時が来た。


・この調子だと、一点も奪えそうにないな。


・だからサンシーロはガラガラなんだよ。
誰が金を払ってこんな酷いプレーを見たい?


・本田に代わってパッツィーニ?マジか?


・なぜ本田?


・メネスはまだピッチ上にいる。(笑)


・#pippoout





・マジかよ、あれが最初の枠内シュート?
GKの真正面。


・何とかしてくれよ、苦痛だ。


・パレルモは、毎試合2失点したいた・・・俺たちと対戦するまでは。


・出来るだけ早くトーレスのレンタル契約を解除して、マトリを連れ戻すべき。


・インザーギは、ティーンエイジャーの監督だけをやっていれば良い。
トップレベルの監督には適していない。


http://goo.gl/bEctgdhttp://goo.gl/NvNLZU
follow us in feedly