eew海外の反応をまとめました。




・CLモードのドルトムント。


・なんというスタジアムの雰囲気。
俺もあの場にいれたらなぁ。


・スボティッチがスタメンだ・・・。
上手くいくと良いが・・・。


・↑他に誰がいる?
ギンター?


・香川のロングボールは、素晴らしい。


・左足でコーナーキックを蹴る香川を見るのは、すごい奇妙だ。


・天候はどんな感じなの?
数人の選手が滑っているようだけど。


・↑UEFA.comによると雨で気温8℃だ。


・俺たちのパスは良いんだけど、まだ良い化学反応が起きていない。
多くの連携が上手くいっていないように感じる。(ドルトムントファン)


・俺たちは見苦しくないプレーをしていると思うのは俺だけか?
ここ数試合で俺が目撃したプレーと比べるとずっと良い。(ガラタサライファン)


・俺たちの守備の戦術は、かなり良いな。
イギリス人の解説者でさえ信じられないようだ。(ガラタサライファン)


・ロイス!
ゴール動画リンク


・おお、突然ゴールが生まれたね。
ナイスパスだ。


・ピシュチェクが素晴らしいパスを出したね。


・あのゴールはオフサイドだよ。


・俺たちはまともなプレーをしているのに、それでも失点する。(ガラタサライファン)


・ガラタサライファンは、こんなところまで爆発物を持ってきたのか?


・奴らは90分間、行儀良くしていることが出来ない。


・これは儀式か何かなのか?
どうしてクロップは、第4審判といつも口論しているんだ?






・パパ!
ゴール動画リンク2


・Yes!これでも喰らえ、ろくでなしのファンども!


・素晴らしいタイミングだった。


・ガラタサライファンたちが、あのゴールを呼び寄せたよ。


・ガラタサライのファンたちは、さぞ誇りに思っているだろうな。(笑)


・あのふざけた行為の後だと、すごい満足感がある。


・今日のロイスのパスは、驚く酷い。
でも点を取ったから良いか。


・ドルトムントは、相手チームのファンに発煙筒を投げ込むように賄賂を渡すべきだな。


・香川が交代したときのあの愛情あふれた抱擁。


・ギュンドアンのことが見れて嬉しいよ。


・インモービレを投入しろ!
彼にプレーする時間を与えてくれ。


・よし!ハカン・バルタがゴール!
ゴール動画リンク3


・CLで続いていた無失点が台無しだ。


・目を覚ませ
勝てるかどうかは、まだ疑わしいぞ。





・ブラボー、ハカン!


・インモービレ!
ゴール動画リンク4


・すごいカウンターだったな。


・もしゴールでなかったとしても、間違いなくPKを与えられていた。


・オーバメヤンは素晴らしいな。
彼にはすごいポテンシャルがある。
3点目のお膳立ては、週末のバイエルン戦でのロイスのゴールのお膳立てと同じだった。
彼はきちんと味方を見つけて、クロスを送れる。


・素晴らしいバックヒールによるオウンゴール。
ゴール動画リンク5


・わあ、ドルトムントファンがいる観客席に発煙筒が投げ込まれた。
erer








・ガラタサライのファンに対しては、何とか策を講じないとね。


http://goo.gl/5tS6ZPhttp://goo.gl/ueiq48http://goo.gl/7Bwi6n
トルコに乗り込んだドルトムントサポが襲撃される(海外の反応)
follow us in feedly