dd海外の反応をまとめました。




・サンプドリアがミラン相手に何が出来るか見てみよう。


・引き分けで十分だ。
良い結果になるとは思えない。(ミランファン)


・これはまずい。
ボネーラが左サイドバックだ。
メクセスがセンターバックだって。(大爆笑)


・ボネーラの代わりに、アルメロかザッカルドを起用しろよ。


エッシェンとデ・ヨングを含め、これほど遅い守備陣は無い。
ピッポはクビになりたいようだね。


・ようやく決めたな。
エル・シャーラウィ。


・ちょっと感情的になってしまった。(笑)
よかったね。


・すごいシュートだったな。


・素晴らしい、ステファン。
これからもっと決めて欲しい。


・セリエAでは2013年2月24日以来のゴールだ。


・メネスは本当に自己中心的だな。


・ワールドクラスのタックルをデ・シリオが見せた。


・ボネーラが肘鉄でイエロー。


・レッドカードを貰う前に、ボネーラを交代させろ。


・ロペスは凄く良いプレーをしているようだ。


・オカカはまだ演技するのか?
彼から演技のレッスンを学ぼうかな。


・素晴らしい同点ゴールだった。
ゴール動画リンク


・もちろんボネーラが前半終了間際に得点を許した。
オカカ大嫌いだよ。
グラウンドに立っているよりも横たわっている時間の方が長かったのに、点を決める。


・20分以降のデ・ヨング、エッシェン、ボネーラは酷いな。


・アルメロを起用出来たら良いのに。
守備面の方がボネーラの方が良いのかもしれないが、彼のスピードの無さは致命的だ。






・今のところ、ミランは良いプレーをしている。
サンプドリアのゴールは避けようがなかった。
みんなが良いプレーをしているが、メネスと本田は消えているし、効果的じゃない。


・1-2。


・ミランがセットプレーを守ることが出来ないのって、3年連続くらいか?
彼らがセットプレーからゴールを許す頻度を信じることが出来ない。


・馬鹿げている。
どうやったら、あれを防ぐことが出来ないのか理解できない。


・俺、もう抜けるわ。
他にもっとやることがある。
勝てると良いな。


・このチームには、酷い選手があまりに多い。
全く笑えない。


・オカカは芝中毒か何かなのか?


・本田に代えてトーレスか。
ピッポは救世主を探していて、手元にいる攻撃陣をすべて投入するようだな。


・PKだ。同点ゴールのチャンス!


・よし!2-2だ。
もう失点を許すなよ。
点を取ってくれ。





・チーム全体で良いプレスをかけているな。


・メネスの自分勝手さは、彼のチームでの価値を限定してしまうね。


・メネスには本当にガッカリだ。


・メネスに代えて、ニアンをすぐにでも出してくれ。


・ボネーラにレッドカード。
こうなるのは分かっていた。


・少なくとも、来週のダービーで彼のことを見ないで済む。


・酷い判定だよ。


・今頃ファン・ヒンケルを投入か。
ピッポはすごい釣り師だな。


・交代による時間稼ぎだよ。落ち着けよ、みんな。


・また馬鹿げた引き分けだ。
また勝ち点を失った。


・妥当な結果だよ。
でももっと良い結果が必要だった。

http://goo.gl/Xg9kyshttp://goo.gl/t7v4nn
follow us in feedly