r

海外の反応をまとめました。




eerre




















・それでどうやって選手に払う金を稼いでいるんだ?
俺たちからボッタクっているんだろ?
ファンたちは自分たちのチームをサポートする為なら、何でもする。
なんて欲深いシステムなんだ。


・↑ああ、でもお前は金を払い続けるんだろ?
騙されやすい奴は誰だ?
そうだよ、良くやった。


・チャンピオンシップ(プレミアの下位リーグ)の選手たちが、ヨーロッパ5位のリーグの選手たちよりも給料を受け取っている。
退職金はいくらくらいなのだろう?
それとプレミアから降格したチームは、どうやって対応するのかな?


・↑それなのに人々は、どうしてイングランドの選手たちが、海外に移籍したがらないのだろうかと疑問に思う。


・↑何?
誰もそんなことを疑問に思っていないぞ。
みんなイングランドでは大金が稼げることを知っている。
イングランドの選手は、給料をもらい過ぎなんだよ。


・スコティッシュプレミアリーグの選手たちが、チャンピオンシップ中位のクラブに移籍するのも理解が出来るよ。


・でもプレミアには最高の選手たちはいない。


・ブンデスリーガ2部の給料はどれくらいなんだろうか?


・MLSが年間の収入で12位なのに、給与では22位なのが興味深い。


・中国リーグの選手たちが、MLSの選手たちよりも稼ぐことを今日初めて学んだ。


・メキシコリーグは、すごく上の方なんだな。






・リーガエスパニョーラよりも、セリエAが上なことにとても驚いた。


・↑ボネーラのような選手に対して大金を払う俺たちのようなクラブに感謝すると良い。


・↑ボネーラは、現チームのメンバーでは給与が少ない選手の一人だぞ。
120万ユーロ(約1.7億円)だ。


・↑それが彼が言っていることが正しいと証明しているじゃないか。


・セリエAがリーガよりも上な理由は、ボリエッロだよ!


・↑メクセスを忘れるなよ。
役に立たない嫌な奴だ。


・マジかよ。
チャンピオンシップの選手たちが、エールディビジの選手たちよりも金を貰っているのか?


・ブラジルリーグの選手たちが、オランダとポルトガルリーグを合わせた額よりも多く貰っていることに驚いた。


・どうしてKリーグが無いのだろう?


・ナイジェリアがリストに載っているのに、フィンランドが載っていない。
俺たちは全然駄目だな。





・おお!俺はナイジェリアリーグの選手たちと同じくらい稼いでいる。


・↑生活水準も要素の一つでは?


・これはビジネスだ。スポーツではない。


http://goo.gl/07DxJnhttp://goo.gl/SqXbchhttp://goo.gl/X7MWbE
follow us in feedly