te海外の反応をまとめました。



ミラー

・トルコ航空が、またメッシ主演の素晴らしいCMを作った。


・笑った。


・ズームアウトして、飛行機の側面にメッシを映し出した時、笑ってしまった。
最高のCMだね。


・↑ネタバレ注意。


・↑動画を見る前に、コメント欄を読み奴らには、ネタバレがふさわしいよ。


・2つ目のレストランでのドログバの表情(笑)。


・凄く良く出来たコマーシャルだと思う。


・本当に楽しいCMだね。


・↑サッカー選手を適切に使った初めてのCMだと思った。


・2人に共通する点がある。
チェルシー相手にゴールを決めたことが無い。


・チェフを追いかけるメッシのCMにするべきだったよ。


・↑メッシがレストランに現れて注文すると、既にチェフが食事をしている。






・来シーズン、トルコ航空はチェルシーのスポンサーになる。
より多くの利益をもたらすだろう。


・おお!ネパールのレストラン!


・トルコ航空って最高のCMを作るよね。
CMを制作するたびに、担当者の給料を上げるべきだと思う。


・また素晴らしいトルコ航空のCMだ。
もっと見たいね。


・気に入った。
ドログバは良い役者だね。
でもCMに出て来る寿司は本物ではないな。(笑)


・チェルシー対バルサ!
コービーはどこ?


・ネパールがCMに出てきて嬉しかった。


・2人とも俺のヒーローだ。
http://goo.gl/4z4Akmhttp://goo.gl/p86ssChttp://goo.gl/tDl6s6http://goo.gl/wCHxEL
夢の競演再び!メッシとコービー出演のトルコ航空の新CM(海外の反応)
follow us in feedly