eeee
インテルのDF長友佑都が、23日に行われる日本代表MF本田圭佑の所属するミランとの「ミラノダービー」に向けて気合を高めた。  インテルとミランは23日に今季初のミラノダービーを行う。今年5月の対戦では、初の日本人対決に注目が集まったが、本田の出場が叶わず、お預けとなった。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・待ち遠しい。
どうして代表の試合なんかあるんだ?(ミランファン)


・楽しみにはしていない。
インザーギ下の俺たちは酷い。(ミランファン)


・インテルの状態だって酷い。
どっちが勝つかは予想出来ない。(ミランファン)


マッツァーリが解任されて、マンチーニがインテルの監督に就任した。
そのことがこのダービーをよりエキサイティングなものにしている。(ミランファン)


・それで、マンチーニはどのフォーメーションを採用するつもりだ?
4-2-3-1か?(インテルファン)


・監督の交代で、このダービーが急にもっと面白くなった。(インテルファン)


・これほどインテルの試合に興奮するのは久しぶりだ。(インテルファン)



・ボネーラがプレー出来ないのは残念だ。
トーレスがハットトリックする。(ミランファン)


・言い訳、言い訳、言い訳だらけ。
ピッポはこの試合に勝たないといけない。(ミランファン)


・ デ・ヨング出れないの?
俺たち終わったな。(ミランファン)


・ダービー前にインテルが監督を交代させたことなんてあったか?
興奮するぜ。(インテルファン)






・本田を中央でプレーさせてくれ。(ミランファン)


・トーレス対ヴィディッチ。素晴らしい。(インテルファン)


・簡単に勝ち点3がとれるさ。(ミランファン)


・俺たちの中盤って終わっているよな。
ちょっと、待てよ。
ディフェンス陣の方が酷かった。(ミランファン)


・俺たちにとっては、監督の交代は良いことだ。
前回のダービーでは、マッツァーリがゴール前を固めた。
マンチーニはそうしないことを願いたい。(ミランファン)



・これは楽しみだ。
俺たちが4バックでプレーするのは一年ぶり以上だ!(インテルファン)


・3バックでプレーしたら、ミランは混乱するだろうな。(インテルファン)


・この試合を見るのが待ち遠しいよ。(インテルファン)

http://goo.gl/kVBRpWhttp://goo.gl/pSnrOx
follow us in feedly