fffコートジボワールのアビジャンで行われたアフリカ選手権予選コートジボワール対カメルーン戦は、スコアレスドローに終わりました。
予選突破を決めたコートジボワールを祝うために、ファンたちが試合終了後にピッチに乱入して大混乱になりました。

海外の反応をまとめました。



wew

erere



・これは別に奇妙なことではない。
熱狂的なファンがいる場所では、どこでも起きることだ。


・↑そうか。
過去10年に西ヨーロッパでこれが起きた場所を教えてくれないか?


・酷いピッチだな。


・それでもトルコよりは安全だ。


・簡単なことだ。
今後4年間、無観客試合にしろ。


・ファンは全員、健康そうだ。
誰一人として肥満はいない。


・誰一人として太っていないことに気付いたか?
全員が健康そうで、たくましい。


・↑彼らの食べ物は、オーガニックだからだろ。






・ジェルヴィーニョに対して何をしているんだ?
erer













・よほどジェルヴィーニョの短パンが欲しかったんだな。
fffee























・アフリカへようこそ!


・ワールドウォーZみたいだ。


・典型的なサッカーの狂気だよ。


・驚くべきことに、両チームが予選突破した。
コートジボワールのファンたちは、こうやって祝うんだな。


・彼らがアフリカ選手権で優勝したらどうなるんだ?
狂気だよ。

http://goo.gl/oxBTQv
follow us in feedly