eerrr海外の反応をまとめました。




・コロ。
http://i.minus.com/ilXsxHRASChOr.gif

・サネッティかな?


・↑たぶんサネッティが優勝だな。


・マタ。


・クローゼ。


・↑地に足のついたナイスガイ。
ドイツのトップFWなのに、とても謙虚。


・チェンバレン。


・アンチェロッティ。


・モドリッチ。それとチチャリート。


・誰もシュバインシュタイガーの名前を挙げていないことに驚いた。


・ シャビ・アロンソ。
彼のことを嫌いな人なんている?


・チェフかマタ。


・モドリッチだな。
レアルの選手で、みんなから愛されるのは彼だけだ。






・リッキー・ランバート。


・カカって良い人そうだけど。


・カードの数でいえば、リネカーが最もナイスガイなはずだ。
※20年の現役生活で、一度もカードをもらわなかった。


・ナスリ。
普遍的にみんなに尊敬されて、愛されている。
他の選手たちがプレーできるように代表チームから引退さえする。


・↑同意だ。
親切で優しい、愛嬌のある選手たちのベストイレブン。
         カントナ
    
    マラドーナ   ナスリ 

ガットゥーゾ ロイ・キーン バートン

アルバ ペペ マテラッツイ アウベス
        
          カーン
http://goo.gl/3056og
follow us in feedly