ttttt海外の反応をまとめました。






・ベントナーはゴールを奪い続けるな。


・交代出場して2分で彼はゴールを奪った。
どうしてもっと早く出場させなかったんだ?


・彼に必要なのは、2分間だけ!


・↑かつて、トッテナム戦で彼が必要したのは1.8秒だけだった。


・↑1試合あたり3000ゴールを奪う計算だ!


・↑彼が如何に素晴らしいか表している。


・↑ベンゲルは、彼を放出したことを今頃泣いて悔やんでいるだろうな。


・↑いいや、彼は若い選手と契約することで頭が一杯だ。


・ヴォルフスブルクが力を証明したがっている選手を買って、その選手たちが力を証明しているのが良いね。


・王が戻って来た。


・ここ4試合で5ゴールだ。
主が目を覚ましたようだ。


・↑しかも先発は2試合だけだ。


・↑彼を連れ戻せないか?(アーセナルファン)






・驚くほど酷い守備だったけどな。


・ベントナー>サノゴ。


・↑これは事実。


・↑確かにそうかもしれないが、彼はシーズン中に不意に出国したりしないし、タクシーで揉め事を起こしたりしない。


・彼はどうして背番号3なんだ?
52番をつける理由があったと思ったが。


・↑B-52爆撃機。


・彼が52番をつけていた理由は、週に52万ポンド(約950万円)を受け取っていたからだよ。


・↑1番 メッシ 2番 Cロナウド 3番 ベントナー。


・両チームとも良いゴールを奪った。
良い試合だったよ。

http://goo.gl/5mBW8chttp://goo.gl/iX0JCWhttp://goo.gl/iX0JCWhttp://goo.gl/7ibF2i
follow us in feedly