tt海外の反応をまとめました。




・メクセスとサパタのセンターバックコンビか。
彼らを守ってくれるデ・ヨングはいない。
難しい試合になりそうだ。
でも勝つのは俺たちだ。


・メネズの位置でプレーする本田を見たい。
メネズはビッグマッチで活躍しそうな男だけどな。


・↑どうして本田がいないの?
最近の彼は良かったと思うんだが。


・↑彼は日本で2試合にフル出場した。
おそらく少し疲れているのだろう。
交代出場してくるだろうけどね。


・このインテルの中盤は、心配になるな。
エルナレスは、調子が悪いのか?


・後半、モントリーボがプレーするのを見たい。
彼を十分な時間、プレーさせてやってくれ。


・あれはPKだろ。
メクセスがイカルディを倒した。


・イカルディがチャンスを無駄にした。


・イカルディ、あれは決めないと。


・ムンタリ酷すぎ。


・ありがとう、ミスターロペス!


・ミランのCBコンビは、センターバックに弱すぎる。
幸いなことにパラシオは、セットプレーに強くない。
それと、トーレスが酷い。


・ムンタリ、何故なんだ?


・ムンタリがドドを殺した。
なんて選手だ。


・イタタタタ。


・うわ、ドドが出血している。


・ムンタリってサッカー・・・いや人類の恥だな。


・もはやムンタリのショーだな。


・インテルの試合を楽しむのは、ひさしぶりだ。


・もう既にマッツァーリの指揮で戦った前回のダービーよりも、シュートを放っている。


・ムンタリはボールを失い過ぎている。
もっと簡単にボールをさばけよ。


・この道化に代えて、ポーリを出せよ。


・コバチッチにもっとプレーに絡んでほしい。
全ての攻撃が、長友とパラシオ経由だ。


・すごいゴールだ!
全く予期していなかった!
ゴール動画リンク


・メネーーーズ!


・ゴール!
メネズ、エルシャーラウィ、ムンタリが良い働きを見せた。


・チームで獲った素晴らしいゴールだった。


・ミランの最初のチャンスだった。


・落ち着けよ、みんな。
すごいフィニッシュだった。
俺たちにはどうしようもなかった。


・コヴァチッチはどこにいるの?


・コヴァチッチは、10番にしては遅すぎる。
ほとんど消えている。


・エッシェンとムンタリが、セントラルMFでプレーする様子を見ていると、彼らを輩出したガーナのことを嫌いになってしまいそうだ。



・オビが酷すぎる。
ハーフタイムで彼を交代させた方が賢明かもしれない。


・ハーフタイムだ。
このスレには、今のところ250のレスがついている。
ゴールを奪ったメネズの名前は5度言及された。
一方、ムンタリの名前は、178回言及された。






・オビが2枚目のイエローカードを貰うから見てろ。


・長友のクロスが酷い。


・インテルは、きちんとしたクロスを上げることが出来ない。
酷い攻撃だ。


・まともなクロスが上がるのを待つ俺。
err















・真面目な話、インテルってもっと出来そうなチームだよな。
クロスさえきちんと上げられれば。


・イカルディは、ワントップでプレーするのに十分なつなぎの能力を持っていない。


・ラミが素晴らしい。
トーレスは消えていたね。
良いカウンターを仕掛けるために、彼にパスを出せる選手を投入してくれ。


・インテルにはウイングが必要だ。
それしか事態を改善する方法はない。


・ムンタリって、注意力が散漫だよな。
30分で良いから、モントリーボを出してくれ。


・今日のインテルは、本当にフィニッシュが酷いな。


・ラッキーだったよ。
ありがとう、ロペス。


・すごいお膳立てだった。
そしてなんという酷いフィニッシュ。


・トーレスはハードワークをする選手だが、点を取らないとな。


・どうしてメクセスに仕掛けないの?
奴にレッドカードを出させろよ。


・同点ゴール!


・ハハハ、オビ。


・何だと?!まあ、いいか。


・オビ(笑)。


・オビが点を奪って、みんなを馬鹿みたいに見せると知っていた。





・おいサパタ、どうしてオビにパスを出すんだ。


・オビが良いシュートを打てるなんて知らなかった。
コースを狙ったシュートだった。
ゴール動画リンク


・これで面白くなってきたな。


・本田が見たい、頼む。


・先制点を奪ってから、俺たちは何もしていないよな。


・自分勝手なメネズが戻ってきた。


・どうしてメネズがFKを蹴るの?
少なくとも、ラミは強烈なのを蹴れるだろ。


・FKの為だけでも、本田を投入しろよ。


・エッシェンとムンタリを交代させてくれよ。


・トーレスに代わって本田投入。


・よし、サムライが出てきた!


・トーレスが交代した。
彼がボールに触った記憶が無い。


・エルシャーラウィのシュートは、クロスバーか。
あれは決めるべきだった。


・今日はイカルディの夜ではないようだな。


・エルシャーラウィは良くないな。
本田が良いパスを出している。


ようやくオスヴァルドが出てきた。


・あの本田のCK(笑)。


・今日のロペスは、20回くらいクロスをキャッチしたのでは?


・また無駄なドローに終わった。


・なんて平凡なダービーなんだ。
俺たちも落ちたものだ。


・まるでジェノバダービーを見ているかのようだった。

http://goo.gl/lva5tvhttp://goo.gl/8NpyfKhttp://goo.gl/24tDQQ
follow us in feedly