errr海外の反応をまとめました。




・これってヨーロッパのリーグ全体の話?
それともリバプール限定?



・バロテッリだな。


・↑彼のことを失敗作と呼ぶ前に、スタリッジと同時にきちんとした出場機会を与えたい。


アドリアン・ロペス。(ポルトファン)


・↑ありがとう。(アトレティコファン)


・↑彼に数年与えてやれよ。
ジャクソンのことを忘れさせてくれるさ。


・セルティックにとっては、トネフだな。
彼がしたことは、人種差別発言で7試合の出場停止を喰らっただけだ。


ロヴレンだ。
リヨンにいたときと同様にお荷物だ。


・トーレスとバロテッリは良くない契約だったかも。


・インモービレは、どうして俺たちが彼と契約したのかをまだ証明していない。
もう少し時間が必要なだけだと思うが。


・↑ドルトムントが契約した選手のほとんどは、スタイルにハマるのに1年かかる。
それにインモービレは、それほど悪くないだろ。






・ イディエ・ブラウンだ。
800万~1000万ポンドの移籍金で、プレミアで198分しか出場していないし、全くインパクトを残していない。


・↑彼が存在していたことを忘れていた。


・アツは酷い。
レンタル移籍だけどね。


・フェルメーレン。


・↑期待外れと呼ぶ前に、彼にはきちんとしたチャンスを与えるべきだと思わないか?


・みんな、ファルカオについてどう思う?
シーズンも半ばなのに、彼はほとんどゴールを決めていない。
最悪な契約ではないけれど、俺にとってはガッカリだ。


・ アーセン・ベンゲルと新たに3年契約を結んだことだ。(アーセナルファン)

http://goo.gl/EhmvLV
follow us in feedly