r
[11.25 欧州CLグループリーグ第5節 シャルケ0-5チェルシー]  UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)は25日、各地でグループリーグ第5節1日目を行い、DF内田篤人の所属するシャルケ(ドイツ)はホームでチェルシー(イングランド)と対戦し、0-5で敗れた。内田はフル出場したが、5失点の大敗。チェルシーは最終節を残して首位通過を決めている。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・グッドラック、シャルケ!


・シャルケのトンネルってカッコいいな。
内田所属のシャルケ,選手用のトンネルを炭鉱の坑道に模様替え(海外の反応)


・ゴーーール!
ゴール動画リンク


・もう既に一点差?


・(笑)


・テリー!


・あっという間だったな。


・またセスクがアシストを決めた。


・行け!シャル・・・ああ・・・。


・チェルシーが流れるような攻撃を見せている。


・なんて美しいゴールだ。
ゴール動画リンク2


・今シーズンのウィリアンは、大きく成長したな。


・2点目の一分前に、モウリーニョは、セスクとオスカルのポジションを入れ替えた。
素晴らしい。


・流れるようなサッカー。


・マティッチは、本当に素晴らしいな。


・ハハハ、マティッチは子供相手にプレーしているかのようだな。


・面白いオウンゴールだった。
ゴール動画リンク3


・素晴らしいヘディングだ。


・滑稽で不運なゴールだった。


・これは恥ずかしい。
ファンたちは立ち上がって、スタジアムを後にするべきだ。


・酷いパフォーマンスにも関わらず、スタジアムに残って大声で応援するシャルケファンは素晴らしいな。






・アザール、コスタ、セスクを休ませる時だと思う。


・セスクは上手すぎて、シャルケの選手がオウンゴールするのをアシストしてしまった。


・セスクは16試合で13アシストを決めている。
狂っているな。


・セスクはモウリーニョの下で数試合プレーしただけで、守備面がかなり良くなった。
今とシーズン当初の違いがすごい。


・モウリーニョはすごい・・・今季のチェルシーはすべてを勝ち取るだろう。


・ドログバ?
この試合はドログバ向きじゃないだろ。


・ドログバは、まだボールに3回しか触っていないのに、既に酷いパスを2本出している。
この試合に出て来るべきじゃなかったと思う。


・ドログバのことは好きだが、俺たちの攻撃を台無しにしている。


・ドログバ!
ゴール動画リンク4


・アンチドログバども、何だって?


・ラミレス!
ゴール動画リンク5





・もはや虐殺だな。


・シャルケが崩壊している。


・シャルケ04?
むしろシャルケ05だな。


・安らかに眠れ、シャルケ。


・これほど素晴らしいチェルシーを見たことがない。


http://goo.gl/G3UKJRhttp://goo.gl/CKXfjt
follow us in feedly