tr海外の反応をまとめました。




・サノゴを信用するベンゲルほど、選手のことを信用する監督を見たことがない。


・もしドルトムントが勝利したら、とても奇妙なシーズンになるだろう。


・サノゴ!
ゴール動画リンク


・これは現実なのか?


・何が起きているんだ?!


・サノゴール。


・サノゴをバロンドールに。


・典型的なサノゴ。
彼は文字通り黒人のベントナー。


・オフサイドじゃないか?


・これは憂鬱になるな。(ドルトムントファン)


・この試合、アルテタにレッドカードが出ると予想してやる。


・誰もこんなことを聞きたくないだろうが、俺たちはウィルシャー抜きの方が良いプレーをする。


・サノゴは、ポジショニングが良い。
もう一点取ると思う。


・これほど強烈な試合開始からの15分間を久しぶりにみた。


・サンチェスがノッている。


・今のところ、ドルトムントのプレーは酷いな。
セカンドボールが取れないし、パスも正確じゃない。


・カソルラのドリブルは、この世の物とは思えない。


・アーセナルが凄く良いサッカーをしている。
あっという間に30分が過ぎた。


・ムヒタリアンほど決定力のない選手を見たことが無い。
イージーな場面でも枠外にシュートを外す。


・ドルトムントは、普段よりも強烈なプレーを見せていない。
もう既に予選グループの突破を決めているからか?


・ドルトムントの選手たちは、エンジンがかかっていないな。
もう既に予選突破しているから、責めることは出来ないが。


・今季のギブスは圧巻だ。


・これほど素晴らしい前半は久しぶりだった。
アーセナルの4バックは素晴らしい。


・ドルトムントにとっては本当に恥ずかしい前半だった。
何度か良い攻撃を見せたが、それ以外はすべてが欠けていた。






・俺たちは全くボールをキープ出来ないし、インモービレは迷子になっている。


・変化を与える為に、香川を後半から投入してほしい。


・ドルトムントは、リーグモードでプレーしているな。
イライラさせるし、恥ずかしいよ。



・審判が惨い。


・ホームのファンが静かだ。


・ドルトムントのファンたちが、間違いなくホームのファンたちを辱めている。


・香川を解き放て!


・俺たちのコーナーキックはジョークだよ。(アーセナルファン)


・良いシュートに良いセーブ。
試合が白熱してきた。


・なんてすごいシュートだ!
ゴール動画リンク2


・怒る気にもならない。
すごいシュートだった。


・俺たちもエリア外から点を取れるのか?
サンチェスに出来ないことってあるの?


・香川とラモスが出てくるのか?
頼む、魔法を見せてくれ。





・怪我人が出なかったら、アーセナルの試合とは言えない。


・また怪我人か。


・今度はサノゴが怪我をした。


・怪我が理由の交代は、どれくらいの割合なんだ?


・ドルトムントは、チャンスメイクを遠目のシュートに頼っている。


・イングランドのクラブ 10 - 2  ドイツのクラブ。


・レヴァ―クーゼンも1点差で負けている。
明らかにブンデスリーガの方が劣っている。


・↑数週間前は、すべてのクラブが勝利したのに一体どうなっているんだ?


・交代出場してから、香川はずっと酷いな。


・CLのドルトムントはどこに行ったんだ?


http://goo.gl/QIoydyhttp://goo.gl/Cczymghttp://goo.gl/1HYST2
follow us in feedly