errrrrKlopp lasst seine Stars im Park trainieren
海外の反応をまとめました。




・だからドルトムントのことが好きなんだよ。
彼らは本当に現実的だ。


・クロップとドルトムントには感心させられるな。
このクラブの運営の仕方には、いつも感心させられる。


・みんながこれを良いことだと言うのが面白い。
昨年、モイーズも同じことをしたが、みんなが馬鹿馬鹿しいと思った。


・↑特にファーディナンドな。
モイーズに対しては、本当に嫌な態度を取った。


・ファーディナンドが、CLの試合でアウェイに乗り込んだ際に、普通の公園で練習させたモイーズを非難する記事があったし、モイーズを酷評することに同意していたじゃないか。
「試合前夜のチップスが禁止された」モイーズ体制を批判するリオ・ファーディナンド(海外の反応)


・これはクロップだからな。
ますます彼のことが好きになる。


・クロップ「休暇の気分だ。ただのチャンピオンズリーグだからね。
↑ハハ。一流だね。


・↑ペジェグリーニ「休暇の気分だ。ただのプレミアリーグだからね。


・この後、ロンドン動物園に立ち寄ったんだね。


・なんてこった。
自宅から10分の距離だ!
前もって知っていたらなぁ。






・ ホワイト・ハート・レーンを使えないのか?
スパーズは水曜日に使用しないだろ。


・↑おい、ナイスだ。


・一般の人たちは、彼らと会うことや彼らの周りでボールを蹴ることを許可されたのだろうか?


・↑これは普通の公園だからな。
誰でも使えるはずだ。
サインを貰ったり、写真を撮ったりできる無料の公開練習みたいなもんだろ。
良い公園だしね。


・しまった。
今朝、犬とあそこを散歩していたのに。
どうして彼らは6時45分に来なかったんだ?


・これは素晴らしい。


・これでフンメルスと同じピッチでプレーしたことがあると自慢できるな。


・モイーズから学んだんだ。
彼らがアーセナルに負けても不思議ではないな。

http://goo.gl/PCz9rhhttp://goo.gl/cO8pyq