ttt
リーガ・エスパニョーラ第13節が28日に行われ、レアル・ソシエダとエルチェが対戦した。  10日にレアル・ソシエダの新指揮官に就任したデイヴィッド・モイーズ監督はホーム初采配。試合は3分、右サイドのクロスを頭で合わせたカルロス・ベラのゴールでレアル・ソシエダが先制した。  さらにレアル・ソシエダは31分、縦パスに抜け出したベラが左足でゴールを奪い、リードを広げた。  後半に入っても、53分にベラがハットトリックとなるシュートを決めて、レアル・ソシエダがエルチェを突き放す。試合はこのまま終了となり、レアル・ソシエダが3-0で勝利。モイーズ新体制での初白星を手にしている。(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。




・グッジョブ、ステファノ!
チームに向かって「ステファノ!」と叫ぶモイーズ→ソシエダにステファノという名の選手はいない(海外の反応)


・ステファノがやってくれると思っていた。
モイーズもホームで勝てて良かったね。


・ベラは今、凄く熱い。


・↑ステファノだ!今は、アルフレッド・ディ・ステファノのことを考えるんだ!


・モイーズ良かったね。
ソシエダで成功できるといいな。


・↑同じくそう思う。
彼がここでやってくれたことを永遠に感謝するよ。


・先日の試合、ソシエダはこの半年で初めて無失点に抑えた。
今日の試合では、再び無失点で、得点もついてきた。
まだ早いかもしれないが、モイーズは上手くやれそうな予感がする。


・クロスから生まれたゴールは1点だけ!


・モイーズがスペインで成功する様子が見たい。


・どうやらユナイテッドを去った者は、みんな良くやっているようだな。
ということは、アンデルソンにも望みがあるということだ。


・↑アンデルソンには望みがない。


・↑アンデルソンに追加のメインコースを頼む!






・元アーセナルのベラがハットトリック。
ちょっと皮肉だな。


・ベンゲル「ベラは必要ない。我々にはサノゴがいる。」


・良かったな。
誰が何と言おうと、彼は良い監督だと思う。


・モイーズ>ファン・ハール。


・これで正式となった。
モイーズがリーガで優勝する。


・ベラはモイーズが指導してきた選手の中で、明らかに一番の選手だな。



http://goo.gl/7fJZayhttp://goo.gl/GJV1emhttp://goo.gl/db9mzRhttp://goo.gl/8saS6shttp://goo.gl/XdofOq
follow us in feedly