tttt海外の反応をまとめました。




・ようやくアルメロを見ることが出来て嬉しいよ。
ニアンにも先発の機会を得て欲しかった。


・ ファン・ヒンケル
に良いプレーをしてほしい。
そうすれば、ムンタリを二度と見なくて済むから。


・本田のボールタッチとパスは凄かったな。
メネズはどうにかするべきだった、単にダイブするのではなくね。


・メネズよ、どうしてダイブしないといけないんだ?


・ ファン・ヒンケルがあのポジションいてくれて嬉しい。
小奇麗なパスを前線に送っている。
ディフェンスからオフェンスへの切り替えを手助けしている。


・ ファン・ヒンケルとアルメロが加わることで、ミランのラインナップは興味深いものとなったな。


・俺たちのパスワークは、見ていて楽しいな。
特に右サイド。


・どうやらパス回しの練習をたくさんしたようだな。


・ゴールだろ!


・ラインを割ったぞ!


・ゴールラインテクノロジーはどこだよ?!


・入っていたら、典型的なエル・シャーラフィのゴールになっていたのに。


・今季は13試合連続で、審判は俺たちの味方をしていない。


・俺たち、すごく危険そうだ。
あとは点を決めるだけだ。


・たくさんチャンスを作っているのに。
ゴールに値するよ。


・何が起きているんだ?
俺たちが凄く良いプレーをしているぞ。


・クロスの数を考えると、パッツィーニは良い選択肢になるのでは?


・ボネーラのクロスは、実はすごい良い。


・ボネーラは、右サイドバックとしては良いじゃないか。
センターバックとしては酷いけど。


・ボール保有率が見たい。
70%を越えているはずだ。


・本田は中央でプレーした方が、もっと効果的じゃないか?


・本田が素晴らしいタッチを見せた。
メネズ、惜しかったな。


・前半のうちに点を取らないと。
後半は、全く違う試合になるかもしれない。


・本田が感情を見せている。いいね。


・ああ!前半が終わってしまった。


・一流のセンターフォワードを買わないとこういうことになるんだよ。






・わあ、点が入らない。
ピッポを出さないといけないな。


・我々が圧倒している。
リードしていないことが馬鹿げているよ。


・また引き分ける臭いがする。


・よし!PKとレッドカード!


・間違いなくファウルだが、レッドカードは厳しいだろ。


・メネズ!セリエAで今季6点目!


・ようやく点が入った。


・流れの中から、ゴールが生まれた方が良い。
でも俺たちは既に流れの中から決めたのに、認められなかったからな。


・何だと!エッシェン退場!


・何だよ、審判!
それはないだろ!


・エッシェンも驚いていた。


・良かった、エッシェンが出場停止だ。
彼を見ないで済む。


・ウディネーゼのレッドカードだと思って、笑い始めていたのに。


・すごいゴールだ、メネズ!


・ アリエン・メネズ。


・ゴール!今季7点目!





・本田に代わってポーリが出てきた。


・メネズに代わってパッツィーニ。


・おかえり、モントリーボ。


・ラスト5分で、アルメロに心臓発作を起こされそうになった。


・おい、パッツィーニ。
あれは決めれたろ。


・ようやく勝った。
http://goo.gl/TyC4gRhttp://goo.gl/uKaQNY
follow us in feedly