rwManchester United boss Louis van Gaal warns Anderson: Improve your fitness or you will not play for the first team
8月からマンUで試合に出ていないアンデルソンに対して、ファン・ハール監督が警告を出しました。
夏に契約が切れる同選手ですが、マンUは移籍金無しでの冬の放出を考えています。
ブラジルのクラブは、彼の給与を支払うことをしぶるために状況は不透明です。
ファン・ハール監督は、去年のことは知らないと前置きした上で、この4カ月は負傷ばかりしていたので評価できないと述べました。
トレーニングでは良い物を見せるアンデルソンに対して、コンディションを整えることを要求しました。

海外の反応をまとめました。




・アンデルソンって面白いよな。
チームの士気を高めるためにいるんだよ。


・彼が週に6万ポンド(約1100万円)もらっているプロのサッカー選手だ。
プロの食事をとり、シェフもいて、一流のトレーニング施設で練習をしているのに、コンディション不良なのか?


・↑こんなの冗談だよな。
草サッカーチームの普通の選手でも、アンデルソンよりも良いフィットネスをしている。


・もしファン・ハールが、ピッチ上でアンデルソンから何か引き出すことが出来れば、彼はスペシャルワンになるだろう。


・奴のことは嫌いだが、何故だか今でも質の高いプレーを見せてくれると期待してしまう。


・彼を放出するべきだよ。
ここ数年、彼は生活費をふんだくっている。


・アンデルソンが気にするとでも?
彼は何もしないの金を貰えることを幸せに思っているよ。


・サッカー選手なのに体重過多なんて、プロらしくないな。
言い訳は出来ないよ。
彼の仕事なのに。






・ファンハール大好きだよ。
正直で裏表のないフィードバックを与える。
選手は自分たちの立ち位置が分かる。
余計なマインドゲームはしない。


・つまり、チャンスがあるという事なのか?


・なんだか学校の先生が、問題児の良い点を無理矢理見つけて通知表に書いているような気がする。


・ファンハールがオブラートに包んでいるということは、終わりを意味する。


・7年分の無駄。


・クラブのマスコットをやらせて、ピッチ外で金を稼がせてやれよ。


・ファーガソン監督が、ポグバよりもこの男を残すことを決断したと思うと・・・。


・負傷していた?
何で?
マクドナルドに走って行ったのか?



http://goo.gl/ILdbJthttp://goo.gl/ktZk2f
follow us in feedly