tte
海外の反応をまとめました。




・彼が自分の家にに帰って来る。
おかえり、中村俊輔。


・ナカのことは愛していたよ。


・ファンをスタジアムに連れ戻すための大胆な計画だよな。
でも良い観客たちが、良い歓迎をしてくれると良いな。
彼はセルティックで素晴らしかったからね。


・これは素晴らしいニュースだ!
ナカのことを本当に愛していた。
彼はストラカンの時代に終わりごろに、ちょっと怪しい感じでチームで去ったから、彼に値する送迎会をして貰えなかった。
彼が素晴らしい歓迎を受けることを望む。


・ナカのことは愛していた。
チームの去り方は、少し残念だったが、彼と再び会えることを嬉しく思う。


・英雄だよ。
彼と再会できることを楽しみにしている。


・素晴らしいニュースだ。
ここ10年の間にセルティックでプレーした選手の中で、一番好きだよ。


・ナカのことを本当に愛していた。
才能溢れる、テクニックのある選手だった。






・スパイクの紐を結んで出てくるべきだ。
36歳でも中盤の中央から、彼がボールを飛ばす姿を見ることは、楽しいに違いない。


・↑いつも彼がピッチの中央でプレーするのを見たいと思ってきた。
ストライカーの背後か、汗かき役2人の間でプレーする彼の姿を。


・↑同じく。
偉大な選手だが、時々右サイドで宝の持ち腐れになっていた。
ほとんどの時間、魔法を見せていたけどな。


・彼のレンジャーズ戦でのゴールは、非現実的だった。


・30ヤードの距離でFKを得て、彼が決めれないとガッカリしたのを憶えている。
一流の選手だった。


・彼のフリーキックの能力は、別次元だった。
あのバスの窓を通すビデオとウェディングケーキのビデオは気に入ったよ。
彼の精度は、本当に凄い。


・彼のことを愛していたし、今でも愛している。
楽しみにしているよ。
今でも十分やれると賭けても良い。
もう引退したのかな?


・セルティックパークの外で、彼に会ったことがある。
何人かの選手たちは、写真を撮った後、その場から逃げてしまったけど、彼はみんなと写真を撮るまで残っていたよ。


・ユナイテッド戦での彼のフリーキックは一生忘れないよ。
あの晩、俺はコーナーキックフラッグ付近に座っていた。
素晴らしかった。






http://goo.gl/0ksxoQ
follow us in feedly