hh
[リーガ・エスパニョーラ第14節 12月17日]
レアル・ソシエダがビジャレアルと対戦し0-4で敗戦。
就任後、モイーズ就任後3試合連続無失点だったソシエダは大量失点し、モイーズにとって初黒星となった。

海外の反応をまとめました。





・モイーズが帰って来た。


・ファンは早く慣れることだな。


・「Moyes Out(モイーズ出てけ)」ってスペイン語でどう書けば良いの?


・モイーズオタクども、どこに行った?


・酷いモイーズネタのジョークが書かれるぞ。


・我慢できない。
モイーズはフットボールの天才だ。


・ステファノのプレーはどうだった?
チームに向かって「ステファノ!」と叫ぶモイーズ→ソシエダにステファノという名の選手はいない(海外の反応)


・↑ほとんど存在していなかった。
彼の作業量は酷い。
もしかしたら、モイーズは来週彼のことを休ませるべきかもしれない。


・ステファノをプレーさせるべきだった。


・後半の遅い時間帯まで0-0だったんだな。


・モイーズがヤヌザイを連れて来るのを楽しみにしていると耳にした。


・この守備を立て直すために、モイーズにはやることがたくさんありそうだな。






・ヤヌザイが必要だな。
彼はワールドクラスだ。


・↑お前ヤヌザイだろ。


・次のホームゲームでは、「Wrong One Moyes Out(間違った者 モイーズ出てけ)」の横断幕が空を飛ぶことになるだろうな。


・モイーズよ、これはプレミアじゃない。
次の試合から3連敗したら、解雇されるぞ。
向上させた方が良いぞ。


・モイーズが真の姿を見せる為に、仮面をとった。


・シーズン終了後には解雇される。
金を賭けてもいい。


・別にタイトルを狙っているわけじゃないだろ。


・通常業務が再開しました。

http://goo.gl/5ecb9xhttp://goo.gl/MF9aFGhttp://goo.gl/NU35rz