jj

海外の反応をまとめました。




・インモービレの魔法が見たい。
願わくば、ブワシュチコフスキのクロスからね。


・あいにく、俺たちはあまりプレスをかけていないな。
ギュンドアンのロングパスは、相変わらず美しい。


・ポゼッションを考えると、あまりチャンスを作れていないな。


・どうしてシーバーは、我々のためにこういうプレーをしなかったの?
ゴール動画リンク


・シーバー、正気か?


・なんという皮肉。


・↑以前、彼はドルトムントでプレーしていたのかな?


・奴のことは、ずっと嫌いだった。
また別の嫌う理由が出来た。


・ようやくシーバーが点を取ったか・・・。


・また熱のこもっていない前半だった。
馬鹿げた得点を許すし。
まったく、もう。


・なんて酷い前半だったんだろう?


・守備陣が、こういう馬鹿げたミスを止められたらなぁ。


・まったく!
なんて酷いパスなんだろう。
どうしてまるでチームメイトかの如く、ヘルタにパスを出すんだ?


・どうやら我々は自分たちのプレースタイルを失ってしまったようだ。
気に入らない。


・↑以前はプレスをかけて、素早くアタッキングサードに移行していた。
今では
オロオロして、カウンターを食らう。
監督は同じなのに、どうしてこんなに酷いんだ?
何が起きたの?


・↑全く別のチームだよ。






・頼む、ドルトムント。
負けないでくれ。


・前の2試合に比べると、ギュンドアンはあまりに頻繁にボールを失っている。


・どうして最近、シンジが先発していないの?


・↑チーム同様に、現在の彼は酷い。


・初めて負けに値する試合になるかもね。


・香川を出せよ!
俺たちはパスを回せない。


・外すためのチャンスすら作れていない・・・。


・今シーズン、最悪なパフォーマンスの一つだ。


・そして、奴らはゴール前を固めだした。





・ムヒタリアンは、前半35分で退いたのか?
怪我したの?


・行け、シャヒン!行け!


・笑おうと思って、ちょっと立ち寄ってみた。
だって、分かるだろ・・・。(シャルケファン)

http://goo.gl/3xKLcphttp://goo.gl/1jvzUxhttp://goo.gl/fI3gDq
follow us in feedly