yytセント・ミレンとの一戦で、中村俊輔がハーフタイムにサポーターの前に姿を現しました。

海外の反応をまとめました。




・NAKAはどこだ?


・NAKA!


・いたぞ!


・なんて美しい男だ!


・俺たちにとっての偉大な選手!


・NAKAAAAAA!


・NAKAはすごい選手だったよな。


・NAKAは2番目にすごい背番号25番だ。
一番はもちろん、ヨハンセン。


・いまだに英語を知らないのか。


・NAKAMURAのこと大好きだよ。


・今でも仕事が出来そうだ。


・ちくしょう!ナカムラのことが恋しかったぜ!


・NAKAを見ると悲しくなる奴は、他にいないか?
変なのは分かっている。
俺の意見では、彼ほどのクオリティの選手は、長いことチームに不在だ。


・↑ああ、少し悲しく感じる。
最近の時代で、最もテクニックのあるセルティックの選手だった。
彼のプレーを見るのは、喜びだったよ。


・↑ノスタルジーだよ。


・悲しいと同時にすごく嬉しい。






・いまだに英語を話せないのか。


・俺たちが日本語を学ぶべきだったかもな。
そうしたら、彼はもっとチームに長く居てくれたかもしれない。


・↑これほど素晴らしいレスを初めて見た。
素晴らしいアイデアだ。


・このチームにNAKAがいたと思うと・・・。

http://goo.gl/UR8KpChttp://goo.gl/azzZ2f
「NAKAが帰って来る!」中村俊輔が退団後、初のセルティック・パークへ(海外の反応)
follow us in feedly