errrrr
[12.17 ブンデスリーガ第16節 ドルトムント2-2ボルフスブルク]  ブンデスリーガは17日、第16節2日目を行い、MF香川真司の所属するドルトムントはホームでボルフスブルクと対戦し、2-2で引き分けた。香川はベンチ入りしたが、リーグ戦3試合連続で出番なし。チームも2度のリードを守り切れず、ホーム3連勝を逃した。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・香川出ないの?
ここ2試合ベンチだよね。
そんなにパフォーマンス酷いの?


・↑ああ、酷い。
でも酷くない奴なんているか?
それに、クロップはよりフィジカルと守備を重視していくようだ。


・今日は、たくさんクロスを目にすることになるような気がする。


・オーバメヤン!
ゴール動画リンク


・オーマイゴッド!開始10分も経ってないのに!


・インモービレのクロスが素晴らしかった。


・早い時間帯にゴールを奪うと、俺たちは凄く良いプレーをする。


・お前らの言うことは正しい。
クロスの数が多い。
でも素晴らしい結果が出た。


・どれほどフンメルスを愛しているかは、説明しようがない。


・またスボティッチが酷いボールタッチをしたせいで、同点になったら、暴動を起こす。


・ラモスよりも、インモービレのことが好きだ。
でもインモービレは、時折すごくビクビクしてプレーをする。
もしかして、ゴールを奪いたくて死に物狂いなのかもしれないが。


・インモービレが、どれほどドルトムントでプレーするに値するのか、証明したがっているのか目に見える。
彼の野心が好きだ。
これこそ今のドルトムントに必要なことだ。


・今のところ、ドルトムントが良い攻撃をしている。


・なんてすごいFKだ!デ・ブライネ!
ゴール動画リンク


デ・ブライネって凄く良いよね。
彼のことをあまり見たことないけれど、いつかワールドクラスになるかもしれないと思う。


・酷いミスだ。


・哀れな壁だぜ。


・我々には新しいGKが必要。


ヴォルフスブルクは酷い。
良いのはデ・ブライネだけ。


・なんてすごい試合だ!






俺たちのチームにデ・ブライネがいたら、どれほど素晴らしいだろうか。


・偶然のブロック・・・。
動画リンク


・あのブロック!
決まっていたら、デ・ブライネのすごいゴールだったのに!


・至る所にインモービレが顔を出す。


・グロスクロイツは、少し疲れているように見える。


・こんなことは言いたくないが、グロスクロイツは酷い。


・ヴォルフスブルク
は、すごく良いプレーをしている。
是非来季のCLで彼らを見たい。


・あのボールポゼッション!
ドルトムントは、敵よりもボールを保持したがるチームだと思っていたが。


・ランゲラクがドルトムントを救っているな。


・なんてすごいゴールだ、インモービレ!
ゴール動画リンク


・愛しているぜ、インモービレ。


・彼がゴールを奪いそうな気がしていたんだ。


・もう俺は我慢できない。
ゴール動画リンク


・酷いマークだったな。
誰も奴に注意していなかった。


・こうなると知ってた。畜生。


・また勝ち点2を逃したなんて信じられない。


・グッジョブ、ヴォルフスブルク!
愛してるぜ!(シャルケファン)





・フリーでヘディングさせたら、勝つことは望めない。


・フラストレーションが溜まる。


・1CK、1FK。
酷い守備だ。


・負けたわけじゃないだろ。

http://goo.gl/r2f51Dhttp://goo.gl/mZQoZP
follow us in feedly