tyyy
海外の反応をまとめました。


 
旗が燃える前、サポーターに挨拶する朴智星



・PSVのサポーターたちには感心する。
いつも情熱的で、スタジアムを揺らすからね。


・↑ああ、いつも情熱的だよ。
負けていなければね。


・頂点を極めた選手にふさわしい。


・大きな試合に強い選手だったよな。
サー・アレックスは、大きな試合でいつも彼を起用した。


・↑2008年のCL決勝以外はね。


・北朝鮮のハッカーが、これを妨害しなかったことに驚いた。


・↑上手い。








・PSVのサポーターたちが、誤って朴の横断幕を燃やしてしまった。


・俺たちに何をしろと言うのだ?
ファンを燃やせとでも?



・ワオ・・・。


・なんてこった。
みんな無事だったのか?
観衆の間に炎が見えたぞ。


・あれは事故だ。
でもメディアは、事故よりも酷く見せるだろう。


・ああいう巨大な横断幕の下に閉じ込められる人たちのことを、いつも気の毒に思う。(笑)
http://goo.gl/xPpDgphttp://goo.gl/e9DhVahttp://goo.gl/FZC0J0http://goo.gl/n2fd0zhttp://goo.gl/L1QYqahttp://goo.gl/9xtCL1
follow us in feedly