tttt
[12.20 ブンデスリーガ第17節 ブレーメン2-1ドルトムント]  ブンデスリーガは20日、第17節2日目を行い、MF香川真司の所属するドルトムントは敵地でブレーメンと対戦し、1-2で敗れた。リーグ戦4試合連続でベンチスタートとなった香川は後半開始から途中出場。4試合ぶりの出場を果たしたが、チームは前半戦ラストゲームで最下位のブレーメンに敗れ、降格圏の17位に転落した。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・ふざけんな。
最悪だよ。
まだ開始3分だぞ。
一体何が起きているんだ?
ふざけんな。
ゴール動画リンク


・おいおい、スレが立つ前に既に1-0じゃないか。


・しっかりしろよ、ドルトムント!


・どうしてこんなことが可能なの?


・こんなドルトムントを見るのは耐えられない。


・この調子で行けば、セルクには明るい未来が待っている。


・もしブレーメンが勝つようなことがあれば、ブンデスリーガは別次元の冗談になる。


・俺たち降格するんだよな?
ふざけんな。


・攻撃の度にクロスを上げるのをやめようぜ!


・今日のケールは、酷いな。
すぐにでも交代させてほしい。


・オーバメヤンはストレスを溜めているな。
これが原因で、馬鹿なイエローカードを受けないと良いが。







・よし!香川だ!
彼が活躍してくれることを望む。


・香川が敗戦から我々を救ってくれる。


・なんだよ!
ポゼッションもシュート数も上回っているのに負けるのか。


・ドルトムントのディフェンスは、哀れだね。
ゴール動画リンク


・フンメルスとギンターが酷い。


・これで公式にリーグ最悪のチームになったね。
おめでとう。


・胸が張り裂けそうだ。
俺たちには本当にウィンターブレイクが必要だ。


・痛々しくて見ていられない。
あらゆる面でね。


・ドルトムントは完全に壊れている。
クロップには疑問が投げかけられるべきだ。


・オー、キャプテン!マイキャプテン!
ゴール動画リンク


・フンメルスがわずかな希望を与えてくれた。





・シンジ、何をしているんだ?


・俺たちはまさに去年のマンUだ。
サイドにボールを出して、クロスを上げる。
誰もヘディングでゴールを奪えないことを忘れるな。


・↑俺たちが降格争いしている点を除いてね。
http://goo.gl/hOIJRjhttp://goo.gl/hn8Dkx
follow us in feedly