errrr
[12.20 セリエA第16節 ローマ0-0ミラン]  セリエAは20日、第16節を行い、MF本田圭佑の所属するミランは敵地でローマと対戦し、0-0で引き分けた。本田はチームメイトが退場した直後の後半28分に交代。アジア杯合流前ラストゲームでも得点を奪うことはできず、9試合連続ノーゴールで年内最終戦を終えた。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・ ディエゴ・ロペスがいなかったら、負けていたな。


・ロペスは神。
ただそれだけだ。


・少なくとも無失点だ。


・↑インザーギが監督になってから、アウェイで初無失点だ。


・素晴らしい守備だった。
攻撃にはスピードと脅威が欠けていた。
でもローマ相手にアウェイでドローなら大丈夫だ。


・セットプレーでのボネーラは酷い。
でもそれ以外は良かった。
良い守備をして、アレックスのカバーもしていた。


・ガッカリした試合だった。(ローマファン)


・酷い試合だったが、ローマ相手にアウェイで勝ち点を奪えた。
不満は言えない。


・後半のミランはチャンスを作っていたから、レッドカードは残念だった。


・↑ケイタにはイライラさせられた。
アルメロを退場させるように、審判に文句を言っていた。
イエローカードを出すべきだったろ。


・↑バルサのDNAだ。


・この試合でケイタは8回ファウルを犯しているのに、イエローカードなしだ。


・最高のタイミングでウィンターブレークに入る。
我々にはディフェンダーがいない。


・↑サパタ・メクセス・アレックス・ボネーラ・アルメロは?


・↑メクセスとアルメロは、次の試合は出場停止だ。






・スコアレスだったけど、良い試合だった。


・本田のパフォーマンスは酷いな。


・↑いいや、良くやっているよ。
ただ数週間前ほど素晴らしいプレーはしていない。


・ポーリは本当にシュートが打てないよな。


・今日のサパタは良かった。


・この試合には感心した。
良くやったピッポ。
アルメロがレッドカードを受けたのは残念だった。


・最近のエルシャーラウィにはイライラする。


・ロペスがマンオブザマッチだね。


・ミランは積極的だったよ。
100%ファイトした。
毎試合、こういう様子が見たいね。


・ローマ相手に10人で20分戦ったことを考慮すると、良かったと思う。


http://goo.gl/fn3RCohttp://goo.gl/hdRB6Chttp://goo.gl/Mm5vyYhttp://goo.gl/SHlbrChttp://goo.gl/JdO5QC