errrr海外の反応をまとめました。






・動画を見てないが、クラマーが一位か?


・ノイアーの股抜きも含めるべきでは?


・マランダのシュートミスが含まれていないことに驚いた。


・No2のゴールの祝い方は最高だね。


・クラマーのオウンゴールは、1位にふさわしい。


・↑彼のことを気の毒に思うよ。
このオウンゴールの映像は、いつもブンデスリーガチャンネルで流されている。


・デ・ブライネは痛くなかったの?


・可哀想なムヒタリアン。


・あんなことが起きるのはフットボールマネージャーの中だけかと思っていた。


・これは面白い。






・俺はムヒタリアンとドルトムントファンのアメリカ人だけど、2:03のシーンで大爆笑した。


・プレミアの次に面白いリーグだ。


・ドルトムントファンだけど、2:20秒のシーンは傑作だった。


・↑今見ると面白いけど、試合中は面白くなかった。


・面白いけど、ドルトムントが17位であることほど面白くは無い。
follow us in feedly