ree海外の反応をまとめました。






・いまだに何が起きたのか理解できないんだが。


・↑フェイントをかけて、スローインをしようとしたら、手が滑ったんだ。
手の位置がそのままだったから、余計面白かったよ。


・↑彼はスローインをやめようとしたが、手が滑ってしまったんだな。


・彼が腕を上げたまま、あの場所に立っている様子が好きだ。
まるで風のせいだと言わんばかりに。


・ユナイテッドの後半を完璧に表現しているよ。


・↑俺たち、本当にあのボールを落としてしまったよな?(マンUファン)


・あの瞬間、ヤングは脳梗塞でも起こしたのか?


・彼がその場に倒れて、足首を抑えなかったことに驚いた。






・最近の彼は、良いプレーをしているよ。


・あいつ、酔っ払っているのか?


・バスケットをしていた時に、同じようなことをしたことがある。
恥ずかしいよ。


・また彼の口に鳥のフンが入らないか期待している。

http://goo.gl/vQxhpv
(香川の同僚)ヤングがまたしてもダイブ!OBも批判 (海外の反応)
follow us in feedly