er
ニューカッスルは29日、アラン・パーデュー監督に対してクリスタル・パレスから新監督就任のオファーを受け、同監督とパレスが交渉する許可を与えたことを明らかにした。 プレミアリーグで下位に低迷するクリスタル・パレスは先週ニール・ウォーノック監督を解任。新監督を探していたが、2010年からニューカッスルを率いてきたパーデュー監督に白羽の矢を立てた。 ニューカッスルはパーデュー監督が交渉のため30日の練習では指揮を執らず、副監督のジョン・カーバーが代役を務めると発表している。両クラブが合意した補償金の金額に関しては、イギリスメディアは250万ポンド前後と報じている。 パーデュー監督が去る場合、ニューカッスルの新監督にはDFファビオ・コロッチーニがプレイングマネジャーとして就任する可能性もあると見られている。(goal.com)
海外の反応をまとめました。




・このクラブは一体。


・奥さんがアルゼンチンに帰ったから、コロッチーニもアルゼンチンに行ったんじゃなかったっけ?
それなのに監督になるの?


・ありえないだろ。
彼は監督に必要なライセンスを持っていない。


・↑
パーデューは監督の資格を持っていたのか?


・タッチラインに立つスーツ姿のコロッチーニを見れたら幸せだよ。


・シーズン終了後にフランク・デ・ブールが就任するなら、それまでコロがインターンとして監督をしてくれても構わない。



・マイク・アシュリー(オーナー)は、もう何も気にしないんだな。


・事実であってほしい。
プレーイングマネージャー大好き。


・どうやらコロッチーニは、全ての試合にフル出場することになりそうだな。


・↑他のセンターバックがテイラーとウィリアムソンの場合は、良いことだぞ。






・信じられない。
もうエイプリルフールなのか?


・これは全く予期していなかった。


・ニューキャッスルは、
パーデューを追い出すことを後悔するだろう。


コロッチーニ就任の噂を聞いて、喜びを隠せないジェイミー・キャラガー。
 


・↑リバプールのシーズンのことを笑っているんだろ。


・テレビでこんなリアクションをするなんて愚かだよ。
どうしてロジャーズが指揮を執っていることは笑わないんだ?


・キャラガーは、いつも楽しんでそうでいいよね。





・キャラガーは、笑いをこらえようとしているじゃないか。


・俺たちみんなが同じリアクションをした。


・みんながニューキャッスルのことを笑っている。
http://goo.gl/rHsuILhttp://goo.gl/JUxZRlhttp://goo.gl/onT2yKhttp://goo.gl/stp1Li
ギグスがマンUを暫定指揮!プレイングマネージャーに!(海外の反応)