w

海外の反応をまとめました。



a


マクブース(炊き込みご飯)ってありふれた料理だと思っていた。


・マクブースとカブサって似た料理だろ。


・カブサ対北京ダック・・・カブサが3-0で勝利。


・知り合いのほとんどの韓国人は、プルコギよりもずっと頻繁に冷麺を食べるぞ。


・冷麺が一番好き。


・どの国民食も、素晴らしいイラク料理とは比較にならない。


・どの国の料理も美味しそうだね。
でも俺はウズベキスタンのピラフが一番好き。


・味噌汁も美味しいぞ。


・ミートパイは美味しい・・・でもどうして家で作った美味しそうなパイの写真ではなくて、持ち帰り用の不味いパイの写真を使うんだ?


・他の国民食は、すべて美味しそうだ。
俺たちの国民食は?
ミートパイだぜ。
異国情緒たっぷりだな。






・パブロバ(スイーツ)が俺たちの国民食かと思っていた。(オーストラリア人)


・↑パブロバは、ニュージーランドが発祥だ。


ミートパイは、イギリス料理だろ・・・。


・みんな!もうどこの国の料理か議論するのはやめよう。
俺たちオーストラリア人は、パブロバの件で十分に経験している。


・もしカナダ人に聞いてみたら、ミートパイはメープルシロップと同じくらいカナダの食べ物だと主張するだろう。


・オーストラリアには、もっとマシな国民食が必要だな。


・↑バーベキュー。


・ミートパイ(笑)


・オーストラリアを侮辱している。


・間違っているな。
オーストラリアの国民食はビールだ。

http://goo.gl/PYa0QXhttp://goo.gl/wO0A2Whttp://goo.gl/YSHv2z
follow us in feedly