gg

海外の反応をまとめました。



1

2

3


・ イアン・ラッシュが、イラン代表でプレーしていたのか。


・ アリ・ダエイ。
ほとんどの記録は、イラン人によって破られる。


・これからの3大会は、サルダル・アズムン(イラン)を見ておけ。


・この中に伝説は1人しかいない・・・アリ・ダエイだ。


・次の伝説は、サルダル・アズムンだ。
静観していろ。


・ケーヒルがトップになるから見てろよ。


・今月の終わりには、ケーヒルの通算ゴールが10ぐらいになっているだろう。


・ダエイのようなストライカーをアジアが再び見ることは無いだろう。
彼は単純にベストだ。






・「ライオンキング」イ・ドングク!


・↑残念だが、イランはサッカーにおいてベストだ。


・↑でもイランの選手たちは、試合中に何度も倒れていたじゃないか。
それにフェアプレーを見せなかったろ。
韓国が因縁の相手イランに3連敗!決勝ゴールが物議を醸す(海外の反応)


・イ・ドングク
って、すごく面白い名前だな。


・ダエイはアジア史上最高の選手。



follow us in feedly