gg
海外の反応をまとめました。




動画



・目盛り代わりにお寺。


・↑たぶん有名なお寺なんだろう。
エッフェル塔やロンドンの2階建てバスを使うようなもんだな。


・これは本当に凄いな。


・ベルバトフほどではないが、それでも素晴らしい。


・↑ベルバトフにチャレンジさせようとしたが、彼は姿を見せなかった。


・一体どれくらいの高さなんだ?


・↑ズラタン二人分。


・日本のテレビ番組に出て来る、人々の顔が写る小さな箱(ワイプ)が好き。


・日本のテレビ番組に出演する際に、メッシが見せる顔が好き。
今にも爆笑しそうな顔をしている。


・メッシはまた日本にいるのか?
彼は日本によほど思い入れがあるんだな。
もしくは、スポンサー絡みか?


・↑たぶん日本人が、馬鹿馬鹿しいことをさせるために、大金を払っているだけじゃないかな。


・多くの有名人たちが、日本で数分のCMやテレビ番組に出演するだけで、大金を稼いでいるよ。


・↑異議あり。

Cロナウドが日本の奇妙な運動器具のCMに出演しているぞ(海外の反応)


・完全にボールを止めれるサッカー選手は、ロナウジーニョしかいないと思った奴は他にもいるか?






・俺だって出来るぞ。
練習すれば、見た目ほど難しくはない。
もちろんメッシほど滑らかには出来ないけどね。


・これを行っている最中に、メッシが怪我をする姿を想像してみろ。


・来週はセルヒオ・ラモスが出演すると聞いた。
高さは50mだそうだ。


・↑NASAが大気圏に再突入できるボールを開発した。


・次は、Cロナウドがスイミングプールに狂ったダイブをする。


・フェアじゃないな。
彼は左足を使った。


・彼が高さの目測を簡単に測れる様が狂っている。


・↑一発で撮ったと思う?
疑わしいな。
一発で撮ったとしても驚かないけどね。





・わあ、すげえな。
彼は本当に違う惑星から来たようだ。


・ズラタンも感心した。


・単純に狂っている。
http://goo.gl/f6W6Sohttp://goo.gl/ibPMwD
follow us in feedly