gg
David Moyes: "Stopping Messi? We all need to work hard in defence"

バルサ戦を前にレアルソシエダのモイーズ監督が、メッシについて言及しました。

海外の反応をまとめました。





・モイーズがバルサの次期監督になるなんて知らなかった。


・こういう発言をすると、メッシがハットトリックすることになる。


・↑我々が見たいのは、まさにそれだ。


・↑ああ。
この記事を見た瞬間に、メッシがまたハットトリックすると思った。


・センターバックに、ジャギエルカのようにプレーすることを指示するんだろうな。


・ほとんどの監督たちは、メッシの脅威を最小化する方法を考案しようとしていると思う。
それでもメッシは彼の前に立ちはだかる障害をすべて乗り越えていく。


・↑チェルシー。


・↑チェルシーはメッシの止め方は知っていても、ケインの止め方は知らない。


・「メッシ?彼の止め方なんて分からない。彼と対戦することを恐れている。」
彼がこんなことを言うことは無いだろ?






・2007年以来、我々がアウェイのソシエダ戦を考えると・・・グアルディオラでさえ、一勝も挙げることが出来なかった。


・↑モイーズは、そういった記録を破る監督じゃないか。


・大胆な発言をしたな。


・昨季、マンUのチーム力を最小化したようにな。


・モイーズがコメディアンだとは知らなかった。


・ デビッド・モイーズは、フットボールの天才。
http://goo.gl/ql2VZH
follow us in feedly