tt

海外の反応をまとめました。




・オーストラリアとオマーンが、勝ち抜けると予想する。


・私はオーストラリアと韓国が、次のステージに進むと思う。


・簡単な組だ。
オーストラリアと韓国が勝ち抜ける。


・我々オーストラリアにとっては、面白い組だ。
AFCに加盟してから、オマーンとクウェートとは真剣勝負をしている。
我々は彼らに勝ったが、彼らも我々に勝ったことがある。
韓国とは一度だけ真剣勝負をして、引き分けだった。
フレンドリーマッチ数試合では、勝敗入り混じった結果となった。


・ポステコグルー(豪代表監督)は、守備を何とかしないといけない。
そうしないと、点を取られるだろう。
ケーヒルが最高の状態だといいな。


・数日前に予想してみたが、オーストラリアがこの組を首位通過する。
俺の予想では、彼らは決勝まで進む。
オマーンが2位になると思う。


・AFC加入以来、オーストラリアは西アジアのチームに手を焼いているが、ホームアドバンテージがある。
オーストラリアとイランが準決勝を戦い、もう一方の準決勝は日本対韓国になると思う。


・アジアの大会では、ホームのオーストラリアを打ち負かすのはほぼ不可能だ。
最後にアジア相手に彼らがホームで負けたのは、2009年に行われたW杯予選のクウェート戦だ。
間違いなく次のステージに進むだろう。
トップ通過も可能だ。






・韓国がアジアカップのグループステージで、滅多に首位通過しないことに少し驚かされる。
1996 - 3位
2000 - 3位
2004 - 1位
2007 - 2位
2011 - 2位

他の強豪
イラン
1996 - 1位
2000 - 1位
2004 - 2位
2007 - 1位
2011 - 1位

日本
1996 - 1位
2000 - 1位
2004 - 1位
2007 - 1位
2011 - 1位

オーストラリア
2007 - 2位
2011 - 1位


・クウェートが、ガルフカップでオマーン相手に0-5で負けた。


・オーストラリアは、笑えるくらい酷いぞ。
予選グループで敗退しても驚かない。
韓国も大してリードしていない。


・ホームのオーストラリアは、心配する必要はない。
オマーンとクウェートなんて問題にならない。
韓国には引き分けで十分だ。
現在、オーストラリアは守備に問題を抱えている。
無失点で抑えることが難しい。
ワールドカップの予選グループでは9失点した。


・韓国は予選グループを突破するだろう。
2位かもしれないが、予選で敗退するとは思えない。


・オーストラリアに頑張って欲しいな。
FIFAランクで、彼らがアラブ諸国よりも下のランクに入る様子を見るのは辛い。


・韓国は、予選グループを突破することすら出来ないかも。


http://goo.gl/1Wmt6G
follow us in feedly