rttg
【リーガエスパニョーラ第17節】
レアル ソシエダがホームでバルセロナに1-0で勝利しました。

海外の反応をまとめました。



ゴール動画

・ソシエダの監督は、良さそうだな。
ファンハールが去った後に、見てみる価値があるかもしれない。


・MoyesIN(マンUファン)


・あのモイーズって奴は、エバートンでマルティネスの良い後釜になりそうだな。


・モイーズは自信過剰と、試合前はみんな笑っていたのにね。
モイーズ「メッシ?彼のことは良く知っているし、彼の影響力を最小化する方法も知っている」(海外の反応)


・モイーズは、メッシを上手く止めたと思う。


・モイーズが、メッシの止め方を知っていたことが判明した。


・モイーズは、嘘をつかなかった。


・モイーズはメッシの影響力を最小化した。
メッシはベンチスタートだった。


・なんてことだ・・・メッシが本当にこのチームを牽引しているんだな。


・デビッド・モイーズは、フットボールの天才。


・モイーズは、リーガには勿体なすぎる。
ニューキャッスルかどこかで指揮を執るべき。


・笑いが止まらなかった。面白い。






・マンオブザマッチは、ステファノ。
チームに向かって「ステファノ!」と叫ぶモイーズ→ソシエダにステファノという名の選手はいない(海外の反応)


・レアルソシエダ 4対2 レアルマドリード
レアルソシエダ  2対1 アトレティコマドリード 
レアルソシエダ  1対0  バルセロナ


・↑今季の奴らは4勝しかしていないのに、ビッグ3から3勝を挙げている。


・彼らはどうしてこんなに下位なんだ?


・↑対戦相手のレベルに合わせてプレーしているんだよ。


・↑モイーズ効果。


・ありがとう、モイーズ。(レアルマドリードファン)


・スアレスは、シャビから受けたパスで、ゴールを決めるべきだった。





・馬鹿げた敗戦だった。
見ていて辛かったよ。


・メッシ、ネイマール、スアレスを攻撃陣に擁しているのに、1点も奪えないことが理解できない。


・選手獲得禁止の間でも、新しい監督を雇うことは出来るか?


・ルイスエンリケは、バルサで23試合の公式戦を戦い、23通りの先発メンバーを起用している。


・モイーズは、見た目が良くなった。
真面目な話、健康的になったと思う。

http://goo.gl/eQ64SIhttp://goo.gl/TFDczOhttp://goo.gl/T2nNW6http://goo.gl/arhbQUhttp://goo.gl/Y9kXvw
follow us in feedly