r
(スレ主)みんなはアジアカップを見るつもり?
特定のチームを応援する?
どのチームが優勝すると思う?
また、どのチームが波乱を起こすと思う?

海外の反応をまとめました。





・アジアカップは見るつもり。
本田圭佑が理由で日本を応援する。
私の国(ミャンマー)は、予選を突破できなかった。
願わくば日本に優勝してほしい。
ヨルダンが波乱を起こすと思う。


・↑日本代表は好きだ。
香川と本田は見ていて楽しい。


・多くの人たちが、ヨルダンのことは少し考える。
ここ数年、我々は着実に力をつけている。
ワールドカップにも手が届きそうだった。(ウルグアイめ!)
チームは若手と経験のある選手が、良く混ざっている。
それに我々は、控室のガンであった前監督ホサーム・ハサンに代わって、レイ・ウィルキンスを新しい監督に迎えた。


・↑ウィルキンスが来てから、特にチームが改善したよう思えないけどな。
でも願わくば、上手くチームを作って、良い結果を出して欲しい。


・アジアカップは見たいけれど、時差の関係で難しい。
特にどのチームも応援していないが、日本か韓国が優勝すると思う。
アジアサッカーについては良く知らないことを認めるが、カタールと中国がグループステージを突破して、人々を驚かせると思う。


・↑これでお前らも、俺たちオーストラリア人たちが、ヨーロッパのサッカーを見ようとする時に感じる気持ちを理解できるはずだ。


・↑少なくともヨーロッパのサッカーは良い。


・早起き出来たら、見るつもりだ。
日本を応援して、日本が優勝すると思う。
北朝鮮がサプライズになると思う。


・もちろん見るぜ!
当然、オーストラリアを応援する。
優勝は日本だと思う・・・。
たぶん北朝鮮がサプライズになると思う。


・試合は見るよ。
イラクを応援する。
優勝は日本かオーストラリアだ。
UAEがサプライズになると思う。


・北米から試合を見るつもりだ。
サウジを応援する。
優勝は日本かオーストラリア。
ウズベキスタンが人々を起こす。
彼らは良いチームだけど、ワールドカップ予選では、毎回自分たちの首を絞める。






・時差で参るだろうけど、試合は見るよ。
韓国と北朝鮮を応援する。
優勝は日本。
イランが人々を驚かす。


・時差によっては、間違いなく試合を見るよ。
いつもオーストラリアびいきだから、彼らが勝つと思う。
自国のファンの優勝出来たら、特に素晴らしいだろうね。


・試験が許す限り見るよ。
日本を応援する。
日本・韓国・オーストラリア・イランが優勝するだろう。
中国かカタールが驚きを与える。


・オーストラリアの試合は見るけれど、アジアカップの試合には興奮していない。


・パレスチナを応援する。
優勝はオーストラリア。
UAEがサプライズになると思う。


・カタールを応援する。
優勝はオーストラリア。
ヨルダンが驚かすと思う。





・アジアカップは見る。
オーストラリアを応援する。
韓国が優勝すると思う。
サプライズはパレスチナ。


・アジアカップは見ない。
特に応援するチームもない。
日本が優勝して、北朝鮮がサプライズになると思う。


・イランを応援するし、イランが優勝すると思う。
サプライズはイラクだ。
正直、オーストラリアが優勝しなければ幸せだよ


・みんなが日本かオーストラリアを応援して、中東のチームがサプライズになると語る。
いつの日か、祖国のバングラデシュがインパクトを残すことを望むよ。
http://goo.gl/ObcLlV
follow us in feedly