dtt
14日にメルボルンで行われたアジアカップ・グループB、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)対サウジアラビア戦は、サウジアラビアが逆転で4-1の勝利を収めた。(goal.com)
海外の反応をまとめました。




・サウジにとっては、前の試合より良い試合になってほしい。
代表レベルで、彼らが好転する様子が見たい。


・もうイエローカードか?


・Yes!
1-0 ゴール動画リンク


・過去に北朝鮮の試合をたくさん見たことがあるが、これほど良い攻撃をする様子は見たことが無い。


・サウジは、ちゃんとした方がいい。
北朝鮮は、良さそうだ。
これは予想していなかった。


・何人かのサウジの選手が、とても汚いプレーをしているな。


・よし!
1-1 ゴール動画リンク


・ようやく我々は、何か正しいことをした。


・北朝鮮に準々決勝に進んで欲しい。


・よーし!
1-2 ゴール動画リンク


・↑またゴール。


・↑3点目!
1-3 ゴール動画リンク


・なんだこれは?


・これは酷いな。


・これで決まりだな。





・サウジは、凄くスピードのあるチームだね。


・この審判は、試合にちゃんと集中しているのか?


・レッドカードにふさわしいとは思わないが、間違いなくハンドだった。


・Yes!


・俺たちはPKもまともに蹴れないのか。
ゴールは決まったけどな。


・わお、サウジがノッてるね。
後半は見違えたよ。


・もしサウジがこういうプレーを続けられたら、今大会勝ち進めるかもね。

http://goo.gl/FhLaAA
follow us in feedly