dfd
ビジャレアル戦で退席処分を受け、スタンドでの観戦を余儀なくされたモイーズが、ファンからスナック菓子を貰っています。

海外の反応をまとめました。




ミラー1
ミラー2

・モイーズがスペインに行った時は、懐疑的だった。
でも明らかに、モイーズはスペインで楽しんでいるようだ。
良かったね。


・↑イングランドの観衆の中で、家族とポテトチップスを楽しむ監督なんて想像できないからな。


・彼は本当に地に足がついているね。
「ポテトチップス?おお、ありがとう。借りが出来たね。」
素晴らしい男だ。


・モイーズは、間違いなくお偉方だ。


・ サー・デビッド・モイーズ。


・レジェンド。


・こんなことが出来るのは、デイブだけだ。
なんという男だ。
自分がこんなことするのは、想像できない。
スタンド送りになることも想像できないが。
いずれにせよ、素晴らしい。


・何故だか、モイーズには好かせる魅力がある。
もしかしたら、彼がバルサを救ってくれるかも。


・ユナイテッドで仕事を引き受けてから、こんなに幸せそうな彼を見たことがなかった。


・モイーズ大好き。





・どんどん彼のことを好きになっている。


・これは素晴らしい。
このモイーズ大好き。


・イギリス人なら誰でも知っていることだが、デビッド・モイーズも、巨大なポテトチップスが休暇で一番最高のことだと知っている。


ポテトチップスをかっさらう為に、わざと退席処分になったんだろ。


・↑真面目な話、どうして彼は退席処分になったんだ?


・↑オフサイドの判定に抗議した。


・彼は前よりも、ずっと幸せそうだね。
ユナイテッドでの彼の精神状態を心配していたから、嬉しいよ。


・リオ・ファーディナンド!
「この偽善者め!」


・ああ!ポテトチップスが食べたくなってきたよ!

http://goo.gl/nTMOfdhttp://goo.gl/oYjhxhhttp://goo.gl/cXjrXKhttp://goo.gl/Raia6v
follow us in feedly