er
レアル・ソシエダのデイビッド・モイーズ監督が、2試合のベンチ入り禁止になる。
シーズン途中からソシエダを率いるモイーズ監督は、ミッドウィークのコパ・デル・レイでビジャレアルと対戦した際、審判への抗議で退席処分を命じられた。
通常、退席によるベンチ入り禁止処分は1試合だが、モイーズ監督は退席になった後でスタンドから試合を観戦していた。そのため、2試合のベンチ入り禁止処分となっている。
モイーズ監督は試合後、「スペインの審判はヨーロッパで最も多くカードを出す」と、判定に不満を述べていた。(goal.com)
海外の反応をまとめました。




・リオ・ファーディナンドの復讐。


・試合を見逃した。
誰かのポテトチップスを盗んだから?


・↑(笑)審判とオフサイドに関して口論になったからだよ。
ポテトチップスは、彼がスタンド送りになった後についてきた美味しいボーナスだ。


・↑彼はスタンド送りになったわけじゃない。
実際、2試合のベンチ入り禁止処分の内の1試合は、スタンドに行ったことによるものだ。


・↑それなら、どうして彼はスタンドに行ったんだ?


・スペインサッカー連盟には、ユーモアのセンスがないのか?


・モイーズは、俺たちを楽しませ続けてくれるよな。(笑)





・俺たちみんなが、モイーズがファン・ハールよりも上なことを認めている。


・モイーズは、良い監督だと思う。
でもマンUは、彼には大きすぎたんだよ。


・彼を愛さずにはいられない。


・ポテトチップスを食べる時間が出来た!


・ファンと交流したのに、停止処分?
リーガは一流だな。


・クラシコのことなんて忘れろ。
俺はモイーズ・ソシエダ対トーレスのアトレティコの試合が待ち遠しい。
http://goo.gl/MN4Ebwhttp://goo.gl/TMa6Awhttp://goo.gl/1JLC6w
退席処分を受けたモイーズがスタンドでファンから貰ったポテチをパクリ(海外の反応)
follow us in feedly