teerr
マンチェスターユナイテッド所属のウェイン・ルーニーが、チーム内で12月の月間MVPに選ばれました。
自分へのご褒美に、マンチェスターにある日本食レストラン「Sapporo Teppanyaki」に行き、シェフたちと記念撮影しました。

海外の反応をまとめました。



・美味しかったんだろ?ルーニー?


・半数くらいメキシコ人に見えるな。



・良いチョイスだ、チャンピオン。


・腹が減ってきた。


・たったの3ゴールで月間MVP?
ユナイテッドの基準は、下がってしまったようだな。


・明日は点を取ってくれよ。


・鉄板焼き大好き。


・香川のことを恋しく思っているのか?


・日本食を食べると、未だに香川のことが恋しくなる。
未だにマンUで公平なチャンスや大好きなポジションでプレーさせてもらえなかったことにガッカリするよ。





・本当にルーニーと一緒に店に行きたかった。


・どれがルーニーだ?


・シェフたちは、インドネシア人に見える。


・日本食レストランだけど、シェフたちはマレーシア人みたいに見える。


・日本人はどこだ?


・日本で何をしているんだ?
土曜日に試合があるのに。


・あそこは良い店だよ。


・日本食が一番好き。


http://goo.gl/hWZ6Whhttp://goo.gl/O7sUtc
follow us in feedly