fv
17日に行われたプレミアリーグ第22節、QPR対マンチェスターUの一戦は、2-0でアウェーのユナイテッドが勝利を収めた。(goal.com)
海外の反応をまとめました。






・フェライニーニョ!


・マルアン・ベルカンプ。


・素晴らしいボールタッチだった。
もしくは酷いタッチだったのかも。
いずれにせよ、素晴らしいゴールだ。


・まるでヨチヨチ歩きの子供が、石を蹴っているかのようだった。
素晴らしい。


・ゴールを決めた後、ファン・ハールのことを押したぞ。(笑)


・モイーズ退任後に、彼のプレーはかなり良くなったね。


・猛批判を受けた人間が、盛り返す様子を見るのは良いことだな。


・真っ直ぐヤヌザイの元に走って行った。
素晴らしい兄弟愛だ。


・フェライニが、マンオブザマッチ。





・我々が4-4-2に戻すと、すぐに決まった。


・フェライニの大きさと比べると、ボールがミニサイズに見える。


・彼があそこまで巨大なことに、今まで気付かなかった。


・↑彼は本当に巨大だ。
df


・次の試合、フェライニは先発するべき。
もしかしたら、ウィルソンも先発するべきかも。


・今日のフェライニは、素晴らしかった。
試合を変える手助けをしてくれた。



http://goo.gl/E9QaJKhttp://goo.gl/mV71GGhttp://goo.gl/wvMmUZhttp://goo.gl/qg5W2L
follow us in feedly