d
18日に行われたセリエA第19節、ミラン対アタランタの一戦は、1-0でアウェーのアタランタが勝利した。(goal.com)
海外の反応をまとめました。




・5-0で勝ってくれ。


・中盤と攻撃陣は、ベストメンバーだ。


・サンシーロは、ガラガラだな。


・時々、メネズには腹が立ってしまう。


・↑自陣エリア内を横切るパスを彼が出すたびに、心臓発作が起きそうになる。


・ラミがかなり馬鹿げたことをしている。


・メネズを交代させろ。
自己中心的すぎる。
フランス代表入りするためにプレーしていて、自分が所属するチームのためにプレーしていない。


・メネズは欲張りだな。


・モントリーボが、ビクビクしながらプレーしている。


・エルシャーラウィが無事なことを祈りたい。


・デニスめ!俺たちにはディフェンスのミスが多すぎる。
ゴールgif


・驚いたとは言えない。


・誰も気にしないようだな。


・どうしてラミは、フリーにさせていたんだ?


・メネズはあまりにボールを失い、モントリーボは守備面で存在していない。


・前半、チェルチには全く感心しなかった。
彼かメネズを代えて、パッツィーニを出す必要がある。





・このチームから、もっと情熱が見たい。
がんばれミラン。


・チェルチがプレーしていたことにすら気づかなかったよ。


・ラミとメクセスの組み合わせで、災害のレシピの出来上がりだ。
両者とも冒険しすぎる。


・単純なパスを出すのに、時間をかけ過ぎる。
このチームには、あまりに多くの欠点がある。
悲しくなるよ。


・ミランよ、何かを見せてくれ。
俺たちが応援できるように。


・アタランタは11人で守っていない。
彼らは賢いよ。
3人を前線に残している。


・中盤が平凡すぎる。


・モントリーボが酷過ぎる。
まともにボールを蹴る事すら出来ない。


・クラブをアラブ人に売ってくれ。
そうすれば、スーパースターを買う金が手に入るし、より多くのファンが喜ぶ。


・点を取るための戦術が必要なのに・・・監督・・・。


・インザーギのことをこれほど嫌いになるとは思わなかった。


・いつも通り、ニアンが素晴らしいプレーをしている。





・メネズを代えて欲しい。
一体、彼は何回ボールを失った?


・アタッカーが4人いたところで、何の違いもない。
モントリーボが言っていたように、姿勢が重要だ。
チーム全体が、落ち込んでいるかのように見える。


・このチームには戦術がないのか?


・みんながPKを貰おうとしている。(笑)


・なんてことだ。
観客がもう帰っている。
これほど醜い試合を見たことがない。


・セリエAでここ12試合でたったの2勝だ。
哀れだよ。
http://goo.gl/0fKXY3http://goo.gl/fIoKQV
follow us in feedly