df
19日に行われたアジアカップ・グループC最終節のイラン対UAE戦は、1-0でイランが勝利を収めた。この結果、イランがグループCの首位、UAEが2位でそれぞれ準々決勝へ進むことになった。(goal.com)
海外の反応をまとめました。




・もしこの試合が引き分けで終われば、UAEがグループ首位になるのか?


・↑仮の話をする必要はない。
イランが勝って、グループ首位になる。


・今のところ、俺たちの戦術は、相手が諦めるまで相手を蹴り続けることのようだな。


・頼むぜ、イラン。
そろそろペースを上げろ。


・もしイランの監督が、我々UAEの試合を見たとすれば、勝つためにクロスを何度も上げ続ければ良いことを知っているはずだ。


・3本連続で酷いクロスが上がった。
解説さえ笑っている。


・UAEのクロスは、もっと酷い。
両チームとも良くないね。


・そんなに暑くて湿気が多いの?
もっとプレスを一生懸命かけるべき。
でも暑いのなら、エネルギーをセーブしないとね。


・↑湿気が凄い。
今日は雲で覆われていたのに、暑かったよ。


・今のところ、我々のプレーは酷い。
ガッカリした。


・UAEにとって、この試合最高のチャンスだったな。
オマール・アブドゥッラフマーンのパスが凄かった。


・オマールは本当に素晴らしいな。感心した。


・UAEの守備は、そんなに良いのか?





・ショジャエイがいないと、俺たちの攻撃は全く良くないな。


・よし、後半は厳しくなるだろう。
奴らは試合を殺そうとすると思う。
我々には本当にゴールが必要だ。


・この審判は何だ?
酷いな。


・何て酷い試合なんだ。


・本当に退屈な試合だ。


・恥ずかしくなるようなパフォーマンスだね。


・UAEが強くなったのか?それとも我々の今日のプレーが酷いのか?


・アジアカップに引き分けは必要ない。
ガッカリさせないでくれ。


・ゴーーール!


・酷い試合だったが、誰が気にする?


・イラン対イラク。
日本対UAE。


・日本がグループ2位で突破することになるから、見てろ。(イラン人)


・↑全く同じことを思った。(笑)


・いまだに無失点だ。


・イラン愛しているぜ。


http://goo.gl/OR5ol1http://goo.gl/xUqJ5J
follow us in feedly