gd

※19日に行われたイラン対UAEとカタール対バーレーンも勝敗がついたために、記録は22試合に伸びました。

海外の反応をまとめました。




・グーチャンネジャードのおかげで、記録は続く。


・グーチャンネジャードは、良い奴だ。


・↑略して、グッチと呼ばれている。


・グループステージは、あと残り2試合だ。
つまりこの2試合で引き分けが無ければ、グループステージ全24試合試合で一つも引き分けが無いことになる。
もしオーストラリアでワールドカップが開催される際には、これを再現してほしいね。


・次の2試合は、凄く重要だよ。
もしどちらの試合も引き分けで終わらなかったら、1試合も引き分けのない大会になる。


・↑グループステージ全試合はね。
まだ決勝ラウンドが残っている。


・↑決勝ラウンドで引き分けはないだろ。
それとも俺が愚かなのか?


・↑ノックアウトステージで、引き分けは無い。
90分で引き分けなら、延長戦に突入して、それからPK戦に突入する。


・↑PK戦に突入したら、その試合は引き分けとしてカウントされるよ。


・↑おお、それは興味深い。
ありがとう。


・↑面白いトリビア:パラグアイは2011のコパアメリカで、1試合も勝つことなく決勝まで進んだ。


・もし日本とイラクが、明日の試合で勝てば、全グループの勝ち点が9-6-3-0で終わることになる。





・他の国際大会に比べると、質は低いかもしれないが、退屈はしない。
今のところ、75%の試合を見ているし、気に入っている。


・↑俺はアジアカップを2つの理由で楽しんでいる。
理由の1つは、見ていて面白いから。
もう1つは、最も国際的な大会だから。


・つまりAFCは、世界最高の連盟ということか?


・↑疑問の余地があったのか?


・↑オーストラリアが加盟してからは無い。


・対照的に、今のところアフリカ選手権は4試合が行われているが、そのうち3試合が1-1のドローだ。


・アジアのプライド!




http://goo.gl/CWM3OD
follow us in feedly